
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

マッキーとどらみちゃん

 

5月18日は47歳のマッキーのお誕生日でした。

 

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

 

今日は20日ですけどネ(●^o^●)

 

大好きな人のお誕生日だから、やっぱり特別な日です。

 

もちろんTwitterでマッキーにお誕生日メッセージを送りました。

 

スマホにあった四つ葉の写真を添えて。

 

こんな風にマッキーにメッセージを送った方がたくさんだったんでしょうね^^

 

当日はLINE公式アカウントも、オンエアーでメッセージが送れましたし♡

 

さすがファンの気持ちをわかってくれているなぁ~と嬉しかったです。

 

マッキーのお誕生日当日、マッキーのツイートがあるかな?って思っていましたが、何事もなく1日が過ぎ。

 

最近マッキーのラジオの日もツイートが無かったから、曲作りとかで忙しくされているのかなと思っていました。

 

マッキー、曲作りで夢中になっている時は、ご飯作るのも億劫になるって言ってたから、ちゃんとご飯食べてるかなぁって、余計な心配をしたりしてました。

 

そしたら今日マッキーのツイートが♡

当面このままでってマッキーってば(笑)

 

もちろんずっと応援していますよ~ヽ(^。^)ノ

 

そしてとっても素敵なお写真のツイート(●^o^●)

キャー(#^.^#)

 

寝起きのマッキー、ス・テ・キ٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

 

どらみちゃん、すっかりマッキーになついてるんですね~♡

 

可愛いですよね~!

 

あ~どらみちゃんになりたい(*'∀'人)♥*+(笑)

 

という事でこの写真はもちろん、印刷して既にマッキーコーナーへ仲間入り♪

 

マッキーはホントにどらみちゃんにメロメロなんですね~╰(*´︶`*)╯

 

私はそんな47歳のマッキーにメロメロです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

来年のお誕生日もお祝い出来るように、

 

マッキーはもちろん、マッキーのまわりの大事な人たち、

 

そして、私も含めファンのみなさん、み~んな元気で居られますように☆

 

5月18日の夕方6時位になんとなく撮影した空。

f:id:broccoli47:20160520232004j:plain

マッキーは何時位に生まれたのかなぁ。

 

この日はと~ってもいいお天気で気持ちよかったですね♡

 

さすがマッキーのお誕生日だ☆

 

左上に写っているのは月です。

 

いいお天気でよかったですね、マッキー✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。