
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

風のハミング

昨夜寝る前にマッキーが夏のイベント

 

「靭公園MUSIC FESTA FM COCOLO~風のハミング~」

 

に出演が決定した事を知りました。

 

行きたいっっっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

でも色々考えたら無理だ(இдஇ; )

 

マッキーに会いに行きたいけど、まずは自分の事ちゃんとしないと。

 

大丈夫!

 

今回行けなくても、チャンスはまたきっと来るから(*>_<*)ノ

 

と自分に言い聞かせて今はグッと我慢することにしました。

 

でも、ファンクラブ先行や一般発売がまだ先だから、じっくり考えたいですけれど・・・

 

結局我慢する結果になるんだろうなぁ。

 

と思います。

 

という事で、風ハミに参加出来た槇友さんの素敵なレポを・・・

 

お待ちしています(*'∀'人)♥*+

 

まだ昨日発表があったとこですって、ねぇ(ノ≧ڡ≦)テヘ

 

あぁ、早く大阪に戻って生活がしたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

気を取り直して・・・

 

今日は河津方面に、バラを見に行ってきます♡

 

バラですよ、バラ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

新緑も楽しめるかな╰(*´︶`*)╯

f:id:broccoli47:20160522074621j:plain