
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

やっと終わった!

ライブドアブログはてなブログへお引っ越し作業、やっと終わりました♪

 

ふぅ~(*´ω`*)

 

記事を引っ越し作業をして、うまく行っているように見えていましたが、写真が全く引っ越し出来ていなかったんです。

 

それで、記事をひとつひとつ確認して、写真を一枚一枚、引っ越し作業をしていました。

 

昔からの記事を読み返してみると、同じ内容を何回か書いていたり、恥ずかしくて消してしまいたいような記事があったりして・・・(ノ≧ڡ≦)

 

まぁ、それも私なので一応残してあるんですけどネ。

 

さて♪

 

そよ風日記ははてなブログで、どんな方向に向かうかな。

 

今までは思った事をそのまま記事にしたりしていたけれど、引っ越し作業をしながら今までの記事を読み返してみて、それはやめておいた方がいい気がして・・・

 

これからも試行錯誤しながら、気ままに書いていこうと思っています。

 

これからもよろしくね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

f:id:broccoli47:20160611004120j:plain

 

最近のマッキーは曲作りに奮闘しているのかな。

 

元気かな。

 

新しいアルバムを手にしたら、また泣いちゃうかも知れないな(#^.^#)