
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

ぴちぴちだぁ(^.^)

今日なんとなく、マッキーの2005年のセレブコンサートが見たくなったのでDVDを少しだけ見ました。

 

2005年といえば11年前。

 

髪型の違いもあるとは思うのですが・・・マッキーのお肌がぴっちぴちだわぁ~と思っちゃいました(ノ≧ڡ≦)


槇原敬之- 今年の冬 2005 日本武道館

オーケストラバージョン「今年の冬」、素敵ですよね♡

 

でもね、歳取るほど素敵になってくマッキー( ˘ ³˘)♥


槇原敬之- Encore ANSWER 2015 東京体育館

 

17歳くらいの時にアップライズピアノの前で作った「ANSWER」って曲を、セレブコンサートで同じようにピアノの前で歌う事が出来て感激ですってお話しているマッキーの目が少しうるうるしているように見えるのですが、そんなマッキーが素敵だなぁ、と思うのです。

 

これからもそんな風に聴かせてくださいね、マッキー(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

2015年のセレブコンサート、アンコールの「星の光」素敵でしたよね。

槇原敬之- Encore 星の光 2015 東京体育館

1人1人みんな大切な存在だよって事を、全楽器紹介でも表現しているのが、本当に素敵だなぁ~と思うのです。

 

実はね、2010年のセレブコンサートのDVD、持っていないんです。

 

参加もしていないので、ちゃんと見たいなぁ~╰(*´︶`*)╯

 

買えるチャンスが来たら、買うつもりですよもちろん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

って事で、今日はマッキー好き好き大好きな内容でした٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

 

 

☆おまけ☆

 

我が家に金魚ちゃんがやってきました。

f:id:broccoli47:20160615170308j:plain

娘がお祭りで金魚すくいで貰ってきました。

 

水槽で飼うには少ないし、お手入れが大変だから急遽、金魚鉢を購入♪

 

生き物はやっぱり可愛くて癒されますね^^

 

金魚鉢、なかなかいい感じです。

 

大事にしてあげようと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

偶然、こちらもぴちぴちな話題でした(^.^)