
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

楽しみが出来た(^^♪

2年前にアンジェラ・アキさんのコンサートに参加してとても感動した、地元の自転車で行けちゃうコンサートホール。

 

そこにこの夏、玉置浩二さんが来てくれるという事を知りました。

 

そんなに近くで玉置浩二さんの生歌が聴けるなんて・・・すごーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

自転車で行けちゃうから交通費が要らないんだよ(*^^)v

 

玉置浩二さんの歌は、NHKのBSプレミアムで放送していた「玉置浩二ショー」を見て素敵だなぁと思って時々PLAY MUSICで聴いてました。

 

しかも大好きなトオミさんもサポートメンバーとして入っているという事で、これはチケットを確保しないとでしょう!!

 

という事で本日、チケットをゲットしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

わーいわーい、すっごく楽しみ~(*'∀'人)♥*+

 

実はね、マッキーが出演する「風のハミング」の翌日なんです。

 

「風のハミング」に無理して参加していたら、このチャンスは逃しただろうなぁと思うと、無理しないでよかったって思いました。

 

玉置さんの素敵な歌声に酔いしれたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

しかも大好きなトオミさんのキーボード演奏と一緒に聴けるんだから、もぉ最高♡

 

楽しみが出来ると、心に張り合いが出ますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

よぉ~っし、色々と頑張ろうっと(*^^)v

 

 

 

最近写真をあまり撮っていなかったのですが、紫陽花や野の花が綺麗に咲いているのを見つけてパチリ☆

 

インスタにアップしました~(^^♪

https://www.instagram.com/p/BGxrzkYCTbH/

ひっさびさに近所の池にお散歩に行ったらお花畑だった💕#花#お散歩#もうすぐ草刈りしちゃうかな?#四つ葉も探したいなぁ

 

はるじおんかなぁ?野菊?

 

とにかくお花畑みたいで綺麗でした(*'∀'人)♥*+

 

そして紫陽花。

https://www.instagram.com/p/BGy9wRACTQ5/

あじさいは、ピンクより青っぽい色が好き♪でも白いアナベルが最高に好き💕素敵なアナベルを探し中♪#紫陽花 #あじさい #花#お散歩

 

紫陽花は色んな種類が色んな場所で咲いていますね♪

 

この季節はお買いもの等で歩くだけでも色んな所で楽しめるから楽しいな♪

 

そして今日チケットを買いに行った途中でパチリした1枚。

f:id:broccoli47:20160618235803j:plain

湿気が多くて不快だったり、気温が高くて暑かったりしますけど、この季節はこの季節で、景色が綺麗ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

これから夏に向かって暑くなっていっちゃいますが、なるべく綺麗な景色を探しながら、気分良く過ごせるように心がけていければな、と思います。

 

かき氷の機械をいつでも使える所に出しておこうかな(^^♪