
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

この木なんの木♪

だめだ~!

 

書きたい事はたくさんあるんだけど、言葉に出来ないというか、書く元気が出ないと言うか・・・

 

って事で緑がとっても綺麗で気持ちよかった場所の写真をどうぞ(^^♪

 

♪ この木なんの木 気になる木 ♪

♪ 名前も知らない 木ですから ♪

♪ 名前も知らない木になるでしょう ♪

 

って歌いたくなっちゃいました(*^。^*)

 

f:id:broccoli47:20160627223723j:plain

f:id:broccoli47:20160627223845j:plain

 

今日更新されたマッキーの公式インスタグラム。

  

夢中で作っているマッキーの姿がとってもかわいいなぁ( ˘ ³˘)♥

 

マグカップ欲しいなぁ♪

 

当たったらとっても大事に使いますよぉ♡

 

飾っとくだけなんて、もったいないし、作ったマッキーに失礼だもん。

 

だから私は使いたいなぁ(^^♪