
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

河口湖ハーブフェスティバルに行ってきました♪

旅行・お出掛け

昨日の3日日曜日に、山梨県河口湖のハーブフェスティバルに行ってきました。

 

詳しくはコチラ↓

河口湖ハーブフェスティバル(2016年6月17日~7月10日 ※大石会場は7月18日まで) | 富士河口湖 総合観光情報サイト

 

ハーブのメインはラベンダーなんですけど、とっても涼しげで綺麗で、いい香りでした。

 

この日の富士山は、てっぺんだけ雲がかかっていましたよ^^

f:id:broccoli47:20160704221719j:plain

 

富士山が帽子を 被っているみたい^^

f:id:broccoli47:20160704221919j:plain

 

この日はとっても暑かったのですが、ラベンダーの紫色が涼しげで、風が吹くといい香りがふわぁ~っと香って幸せな場所でした。

f:id:broccoli47:20160704221925j:plain

f:id:broccoli47:20160704221921j:plain

 

涼しげと言えば、青い紫陽花がたくさん咲いている場所もあって、爽やかでした♪

f:id:broccoli47:20160704223036j:plain

f:id:broccoli47:20160704221922j:plain

 

そして、娘と四つ葉探し♪

 

今回は私が見つけましたよ(*^^)v

f:id:broccoli47:20160704221920j:plain

 

シロツメクサ以外にもアカツメクサも咲いていました。

f:id:broccoli47:20160704221924j:plain

クローバーと言えば白が一般的かも知れないけど、この色も可愛いですよね♡

 

この日はホントに暑かった!

 

でも空が綺麗でした。

f:id:broccoli47:20160704221923j:plain

河口湖の風景がとっても素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

帰りに近所のお祭りに立ち寄って、娘が再び金魚すくいにチャレンジ。

 

金魚をすくえなかったけど、2匹頂いて家の金魚鉢は4匹に金魚ちゃんが増えました。

 

お世話は私がしているんですけど、とっても可愛くて癒されています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

今度河口湖に行くことがあったら、ほうとうを食べたいなぁ(*´﹃`*)