
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

マッキーに癒される、の巻

槇原敬之さん 音楽

先日フジテレビ系列で放送していた、「FNSうたの夏まつり」。

 

やっぱりマッキーは出演しないのですが、最近すごくハマって歌を聴いている森山直太朗さんがまた出演されるって事で、録画して見ていました。

 

屋上のステージで「嗚呼」を歌われたのですが、お天気が良くて気持ちよさそうでした^^

f:id:broccoli47:20160720221101j:plain

f:id:broccoli47:20160720221127j:plain

f:id:broccoli47:20160720221115j:plain

その他コラボで何曲か歌われていたかな。

 

「嗚呼」って曲は、独特な歌詞から、アレンジも好みで、とてもお気に入りの楽曲です♪

 

クリスさんもご出演されていましたね^^

f:id:broccoli47:20160720221423j:plain

クリスさんは歌を歌うとき、いつもこんな風にニコニコしていらっしゃる気がします^^

 

歌声が素敵なクリスさんだけど、そんな所もいいなって思いますね(^^♪

 

 

そんな感じで最近と~ってもマッキー不足なので・・・( ∩ˇωˇ∩)

 

最近とっても癒されたマッキーの記事でも書いてみようかなっ♪

 

少し前ですがCS放送で放送されていた、「テレビ朝日ドリームフェスティバル2015」の放送で、マッキーの出演前のインタビュー映像と、出演後の映像もあったんです。

 

その映像のマッキーがとても可愛くって♡

 

写真付きで自分の覚えとして書いちゃおうかな♪

 

この時の放送は、7時間一挙放送されていた分です。

 

さてマッキーの出番٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

f:id:broccoli47:20160720223218j:plain

 

マッキーがステージに上がる前にインタビューを受けている映像です。

 

はーい♪よろしくお願いします~とマッキー。

f:id:broccoli47:20160720223830j:plain

f:id:broccoli47:20160720223847j:plain

f:id:broccoli47:20160720223916j:plain

ドリフェス初出場のマッキー、お呼びいただいて光栄でございますって言ってますよ^^

 

f:id:broccoli47:20160720224405j:plain

f:id:broccoli47:20160720224435j:plain

みんなに楽しんで貰えるように頑張ります。

 

セットリストはどんな感じと聞かれてマッキー

f:id:broccoli47:20160720224426j:plain

今日はぁ、そろそろ冬が来るのでぇ~

(このコンサートは2015年秋に開催されたので)

 

f:id:broccoli47:20160720224916j:plain

f:id:broccoli47:20160720224931j:plain

f:id:broccoli47:20160720224942j:plain

でも1曲だけじゃないかよ~みたいな、わははは(笑)

 

この日放送された曲は

・もう恋なんてしない

・冬がはじまるよ

・一歩一会

・LOVE LETTER

・Fall

・僕が一番欲しかったもの

だったので、冬の曲は1曲ですよね(^.^)

 

f:id:broccoli47:20160720225517j:plain

そういう曲も含めながら、わりと槇原敬之ってこういう歌を歌っていますよというセットリストを考えてきました~

 

f:id:broccoli47:20160720225748j:plain

f:id:broccoli47:20160720225802j:plain

f:id:broccoli47:20160720225815j:plain

よろしくお願いしま~す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とステージに走っていくマッキーなのでした~^^

 

そして、マッキーの出番が終わり、ステージから帰ってきた直後のインタビュー。

 

お疲れさまでしたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:broccoli47:20160720230106j:plain

(ものすごい満面の笑みですよね^^

(マッキーかわいいなぁ、もう♡

 

f:id:broccoli47:20160720230134j:plain

f:id:broccoli47:20160720230146j:plain

お客さんも好意的に見て下さって、うまくできました♪

ありがとうございます!

 

f:id:broccoli47:20160720230205j:plain

盛り上がってよかったです♪

 

f:id:broccoli47:20160720230229j:plain

(あっ、後ろにトオミさん♡)

 

f:id:broccoli47:20160720230252j:plain

f:id:broccoli47:20160720230305j:plain

f:id:broccoli47:20160720230314j:plain

お疲れさまでした~

バイバイして去っていくマッキーなのでした^^

 

・・・とにかくこのインタビューのやりとりとマッキーのしぐさとかがすごい可愛くって♡

 

癒されます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

やっぱ私はマッキーが大好きだわっ(*'∀'人)♥*+

 

と再確認したのでした╰(*´︶`*)╯

 

 

今日は私、誕生日なのですが、グーグルのトップページがお誕生日仕様になるのを初めて知りました。

f:id:broccoli47:20160720231530p:plain

こんなトップページなのですが、とっても可愛いです♡

 

知っていましたかぁ(^O^)♪

 

多分、グーグルのアカウントを持っていないと、こんな表示にならないのかも知れませんが。

 

マッキーの公式ページのファンクラブページにお誕生日メッセージも見に行きましたし。

 

あとTwitterのプロフィール画面の風船とかネ^^

 

そういうの、良いですよね(●^o^●)

 

あ、そういえばマッキーの新曲の特設ページも出来てましたね♪

www.makiharanoriyuki.com

 

ジャケット、素敵(*'∀'人)♥*+

 

しかもマッキーの髪型、少し変わった(*'∀'人)♥*+

 

ってことで、特設ページのこれから追加されていくコンテンツがとても楽しみなのでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

毎日暑い日が続きますが、熱中症にだけは気をつけて、疲れた時はとにかく休むようにして、頑張りましょうね(^O^)/