読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

Facebookやめました。

ずぅ~っと悩んでいたのです。

 

でも、きっぱり退会しました!

 

Facebookを。

 

Facebookのアカウントを作ったきっかけは、Facebookでしか情報を発信していない公園の投稿を見たかったから。

 

でもそのうち、1人、2人と友達登録で繋がりが出来て、私も投稿をしたりしていました。

 

そのうち、マッキーのコンサートツアーのサポートメンバーさんとも友達登録をして頂いたりして(ビックリですよね!)投稿を読むのも楽しかったです。

 

でも私はどっちかっていうと、FacebookよりもTwitterの方が楽しかったですし、Facebookは私にはちょっと合わないなぁと感じる事もありました。

 

だから最近はいいねも押さずに見るだけで楽しんでいたのです。

 

でも、どのSNSもきっとそうなのでしょうけれど、見るだけじゃ楽しくなくなってきたんですね。

 

楽しくない物で時間を使うならいっそ、やめてしまおうかな。

 

そんな感じで、アカウントの削除を申請しました。

 

あと13日くらいたてば、完全退会かな。

 

実を言うと、Twitterも最近はあんまりつぶやく事が見つからずに、お休み状態に近いです。

 

Instagramも、写真を撮るのが好きだからやっているけれど、最近写真撮ってない・・。

 

Twitterは、色んな方とご縁があった場所だし、やめることは考えていませんが、Instagramもやめようか悩んでいる所です。

 

SNS、楽しいけれど、楽しいばかりじゃないですよね。

 

しばらく、離れてみようかな。

 

ブログはこのままマイペースに(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

最近なんだかビックリするくらい、涼しかったりしますよね~。

 

実は梅雨明けしてないのかしら!?

 

体は楽でいいけれど、お野菜のお値段が高くなるのは困っちゃいます^^;

 

うちの娘はようやく明日から夏休みに入ります。

 

静岡で過ごす最後の夏を楽しまなくちゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

それにしても、日本でも配信が始まった「ポケモンGO」。

 

私はゲームは全く興味が無いので、ポケモンもやりませんが、すごく大人気ですね。

 

テレビで見ていてちょっと思うのですが、

 

「メディアが煽りすぎなんじゃない?」

 

テレビをつけたらポケモンポケモンって。。

 

そんなにテレビで紹介していたら、好奇心旺盛な人はもちろん、普段ゲームはしない人も、やりたくなっちゃいますよねぇ。

 

ゲームをやる、やらないは個人の自由だけど、やるなら、節度をもって楽しんで貰いたいなと思います(^^♪

 

さて、今日はキャベツが安かったので、お好み焼きを作ります♪

 

キャベツをたくさんザクザク切らなくっちゃ٩( 'ω' )و