
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

只今大阪なう♪

静岡の東部に転勤で住みはじめてから、お盆とお正月等は帰省組に仲間入りした我が家。

 

毎年お盆の大阪帰省は、暑いし、道は激しく混んでいるしとても疲れます。

 

だから、今年は夏の帰省は避けようかって事にしていたんです。

 

だけど、どうしても大阪に一度帰らなくてはならなくなったので、今週末大阪に帰省中♪

 

旦那の実家に泊まっているのですが、土曜日は旦那が仕事のため、私と娘は私の実母に会いに行きます(o^^o)♪

 

来年の春からは、すぐに実家の母の顔を見に行けるようになるので、ちょっとホッとします♪

 

明日のお昼は久しぶりに母の手料理が食べられるかなヽ(^。^)ノ♪

 

さて、みんな寝ちゃったから私も寝よっと☆