読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

スッキリ☆

ちょっと密かに、残念な気持ちというか、落ち込んでいます。

 

そんな事でいちいち落ち込んでるんじゃないよっ!

 

気にしない、気にしない。

 

ってずっと気持ちをごまかしてきたけれど、やっぱりちょっと落ち込んじゃう。

 

今朝、どうしても普通にニコニコしている事が出来なくて。

 

私はお出掛け断念。

 

旦那と娘2人でお出掛けしてもらいました。

 

そして、思いきり顔がぐしゃぐしゃになるくらい泣きながら

 

暑い中汗をかきながら部屋の掃除をしたら

 

ちょっとスッキリしました(●^o^●)

 

♪ 鶏肉とキャベツと豆乳 いっぱい食べておっぱい大きくなあれ

♪ 君の悩み事なんか 宇宙のカスみたいなもんなんだから

 

石崎ひゅーいさんの歌聴きながら。

 

そう、私の悩みも宇宙のカスみたいなもんなんだから

 

時間が経てば本当に気にならなくなるよね。

 

よし、お部屋もスッキリしたし、お化粧してお買い物行って、読みたい本読もう♪

 

それにしても・・・

 

鶏肉とキャベツと豆乳で、おっぱい大きくなるのかなぁ(#^.^#)