読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

ファンの気持ち

SMAPの解散が決まったというニュースが、テレビやネットで話題になっていますね。

 

ネットのニュースを見ていたら、色んな事が書かれています。

 

正直言うとどれが本当なのか、どれも信じられないし、本当のところは当事者にしかわからない事だと思います。

 

どうして解散するのか、私は特に興味はありません。

 

でも、今まで応援してきたファンの気持ちを考えると、無念だろうなぁって。

 

完全に解散する日はまだ先だけど、でももう5人揃って表舞台に出てくることは無いのかなって感じじゃないですか。

 

せめて、最後に5人揃ってイベントを開催するとかって出来ないのかな。

 

とても残念ですね。

 

いつも好きで応援している人やグループが、いつも表舞台に出て来てくれるとは限らないんだなぁ。

 

私の旦那が

 

尾崎豊さんは突然亡くなったし、

 

ガーネットクロウというグループも気がついたら解散していたし、

 

ZARDも好きだったけど突然居なくなったように

 

好きで応援している人が突然表舞台から消える事も普通にあるんやでって。

 

そう思うと、コンサートやイベントに行けるチャンスがある時は行っとかなくちゃなって

 

思いました。

 

SMAPのファンの皆さんが納得いく何かがあればいいなって思うのですが。。

 

色んな想いはあるのかもしれませんが、ファンの気持ちもちゃんと考えてあげて欲しいなって思うのです。

 

世界に一つだけの花」は、マッキーがひとりで歌うよりも、5人で歌うから説得力があると思うんですよね。

 

「音源」としては残るのかもしれないけど、もう表舞台で5人で歌う「世界に一つだけの花」は聴けないのかなぁと思うと、とても残念です。