読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

虹が見えたよ

日記

昨日、ブログを更新したあと

 

月9ドラマ「好きな人がいること」の副音声バージョンを見ながら聴きながら

 

キュンキュンしつつも面白くて笑いながらお化粧をして

 

少し本を読んで

 

歩いてお買い物に行きました。

 

暑かったですけどネ。

 

お買い物のあと、コンビニの100円のアイスコーヒーを飲みながら

 

歩いてました。

 

100円だけど美味しいですよね、コンビニのコーヒー♪

 

美味しいな~って飲みながらゆっくり歩いていたら、

 

あっ!

 

虹だー!

 

もう消える寸前な感じの薄い虹が見えました。

 

きれーい(*'∀'人)♥*+

 

だいぶ薄かったので、写真にキレイに写らなかったんだけど

 

半円の端と端が見えました。

 

あ、あの虹の終わりの所は、あの辺りかな?

 

金貨が詰まった壺を探しに行かなくちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

な~んてアイルランドの言い伝えを思い出しながら

 

きっとこれは、空の上の私のご先祖様や父が

 

『色々あるけど頑張るんやでぇ~』

 

って見せてくれたのかな、と暖かい気持ちになりました。

 

ありがとね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

これからも色々、頑張るからねっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !