読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

好きな感じだなって思ってたら。

音楽

最近、石崎ひゅーいさんの曲もよく聴きます。

 

最初はちょっと好きな感じじゃないかなぁ?って思っていたけど、

 

最近好きです、ひゅーいさんの歌。

 

マッキーの新曲「理由」がリリースされる8月24日。

 

理由

理由

 

 

ひゅーいさんの新曲もリリースされるんです。

 

「ピノとアメリ」っていうシングルなのですが、この曲はテレビ東京系アニメーション「NARUTO―ナルト― 疾風伝」のエンディングテーマなのです。

 

ピノとアメリ

ピノとアメリ

 

 

発売前なのですが、配信で先行リリースされていまして、私の利用しているGoogle Play Musicでもフルで聴けるんです。

 

なので、早速聴いていたのですが、この曲の感じ好きだな~って思っていました。

 

編曲はきっとトオミさんだと思っていたのですが、なんとなくアニメのエンディング、どんなんかな?って見てみたら、作曲もトオミさんって事がわかって、

 

わぁ~そうなんだ!

 

やっぱ私、トオミさんの音楽好きなんだなぁ~

 

と思いました(#^.^#)

 

東京のプラネタリウムで開催される、ひゅーいさんのネットラジオ「ナイトミルク」のライブが9月24日(土)にあるんです。

 

土曜日だから行けるかな!?

 

ついにひゅーいさんの生歌がやっと聴けるのかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

って思ったのですが、旦那の都合でちょっと無理そうな事が判明。

 

マッキーのシングルをもう予約してあって買う予定だったから、ひゅーいさんのシングルはやめておこうかなと思っていたのですが、

 

ここはひゅーいさんのシングルも買っちゃうんだからね٩(๑`^´๑)۶

 

しかも初回生産限定盤は、ひゅーいさんのライブのDVD付きなので、そっちを買っちゃうもんねっ٩(๑`^´๑)۶

 

という事で、さっそくポチりました(*^^)v

 

ピノとアメリ(初回生産限定盤)(DVD付)

ピノとアメリ(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

とても楽しみです(●^o^●)