
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

ルイボスティー

昨日、ルイボスティーを頂きました♪

 

しかも、アフリカ方面にある任務で行っている方が一時帰国する際に、お土産として買って来てくださったものです。

f:id:broccoli47:20160823230417j:plain

箱がかわいいな(*'∀'人)♥*+

 

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

個包装じゃなかったので、さっそくお茶はジップロックへ入れましたよ♪

f:id:broccoli47:20160823231250j:plain

箱はかわいいから、しばらく飾っておくことにしました^^

 

ルイボスティーって、そもそもどんなお茶?

 

なんとなく知っていたけど、改めて調べてみました。

kinarino.jp

 

わぁ、とっても体にいいお茶なんですね。

 

最近色んなお茶を飲むのが好きなので、ぜひ飲んでみなくっちゃ♪

f:id:broccoli47:20160823231457j:plain

 

あべのハルカスで買ったマグカップで♪

 

実はね、ほんと言うとね。

 

ずーっと前に1回飲んだ事がありました、ルイボスティー

 

その時は、ちょっと苦手って思ったんです。

 

でも、さっそく昨日飲んでみたら、美味しいって思いました。

 

最近ハーブティーをよく飲んでいるから、味覚が変わったかな?

 

苦手って思ったものでも、時間が経つと苦手じゃなくなるものもあるんだなって、気付くことが出来ました。

 

とても体に良さそうなお茶だから、ぜひ美味しく飲ませて頂こうと思います。

 

私のお茶コレクション、また増えちゃいました╰(*´︶`*)╯

 

ほんとにありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

今日もルイボスを飲みながら、この記事を更新♪