読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

ちょっと戸惑ってます。

最近、マジで石崎ひゅーいさんの歌に惹かれまくっています。

 

どうしよう、かな(#^.^#)

 

そして、そのひゅーいさんのNEW SINGLE「ピノとアメリ」の発売を記念して、スペシャルライブを生配信!

 

というのが先日あったんです。

 

8月25日夜の10時からYouTubeのオフィシャルチャンネルで。

 

もちろん見ました♪

 

ギター1本の弾き語り、とっても素敵でした。

 

そして最後に歌われた「ピノとアメリ」はピアノでの弾き語り。

 

ひゅーいさんは、鍵盤の演奏はまだ慣れていないみたいで、たどたどしい感じの演奏、ところどころ間違っていましたが、一生懸命弾いて歌っているのがとても素敵でした。

 

その動画がアップされているので、ご興味が湧いた方は見てみて下さいね^^

 

24分42秒辺りから始まります。最初は「ピノとアメリ」のMVです。↓ 

 New Single「ピノとアメリ」発売記念スペシャルライブ生配信 - YouTube

 

ひゅーいさんの歌、最初はすごく苦手な感じかもって思ったんです。

 

でも、トオミさん目当てでひゅーいさんのインターネットラジオをずっと聴いていたら、ひゅーいさんの人柄、いいなって、好きだなって思うようになって、気が付いたらひゅーいさんの歌も聴くようになっていました。

 

マッキーがテレビ出演をする時に、よくドラムを叩いていらっしゃる、原 治武さんのブログで、こんな記事がありました。

blog.goo.ne.jp

 

なんかね、私は実際に生の歌を聴いたことがないけれど、きっと私も震えるだろうな、と思いました。

 

「ピノとアメリ」の初回限定盤の特典DVDを見たのですが、うん、やっぱひゅーいさんは、とっても気になる存在、とっても惹かれます。

 

その特典DVDの内容もちょっとだけ見られますよ♪ 

石崎ひゅーい 8/24発売 New Single「ピノとアメリ」 - YouTube

 

前にも書いたけれど、やっぱ生歌を聴きに行きたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

けど、なかなか参加出来るチャンスが無いんですよね。

 

でもいつかチャンスはめぐってくると信じて、様子をみてみようと思います。

 

最近、そんな感じでひゅーいさんや直太朗さん、玉置浩二さんの歌ばっかり聴いていて、、マッキーの新曲はちょっと苦しくて。

 

あ、でも「一歩一会」は好きなんですけどネ^^

 

ほんとに、どうしよう、かな。

 

って自分でも戸惑っているのが、正直な気持ちです。

 

マッキーが今一生懸命作っているアルバム、とても楽しみにしているんです。

 

だから、「年末前」にはマッキーの歌をまたたくさん聴きたくなるんだろうなって思います。

 

あ、来週のミュージックステーションにマッキー、出演みたいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

すごく楽しみです^^♡