読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

ホッと笑顔になれる人

日記 槇原敬之さん

今日は、<風のハミング2016 Special>のオンエアがありましたね。

 

まだ全部は聴けてないのですが、聴きましたよ。

 

久しぶりにマッキーの声を聴くと、ホッとしました。

 

真夏に聴く「北風」すごく素敵♡

 

聴きたかった「素直」もやっぱ素敵。

 

あぁ、風のハミング、すごく行きたかったな。

 

青いアロハシャツを着たマッキーに会いたかったな。

 

マッキーのニコニコ笑顔に会えるのは、いつになるのかな。

 

マッキー、元気かな。

 

エアコンで体を冷やして、体調崩していないかな。

 

 

https://www.instagram.com/p/BJj2EueALbZ/

娘の公園遊びにつきあっているのですが、あっついですねぇ☀#イマソラ #いまそら #空#空が好きな人と繋がりたい

 

昨日、車で30分くらいかかる公園に娘と2人で行きました。

 

暑かったです^^;

 

帰り、どこかで道を間違えてしまったみたいで、気が付いたら全く知らない道を走っている事に気がつきました。

 

めちゃ焦りました。

 

でも、車のナビを自宅に向かうようにセット。

 

遠回りになっちゃいましたが、なんとか家に着きました。

 

車にナビがついていて、助かったな(#^.^#)

 

 

 

来週、大きな台風が来る予報になっていますね。

 

気をつけていきましょう(^^)/