
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

久々に生マッキー♡

槇原敬之さん

 今日は久々に生放送でマッキーが見られる、ミュージックステーションに出演って事で、とっても嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

マッキー٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

 

秋色の衣装、とってもおしゃれです(●^o^●)

 

声の調子もよさそうで、お元気そうで、よかった(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:broccoli47:20160902230748j:plain

トオミさんは、玉置さんツアーで広島に行っているから、キーボードはヨッキーさんでした^^

 

ギターはアッキーさんで、ベースは哲平さんでしたね♪

 

ドラムは知らない方だなぁ。 

 

それにしても、マッキーがMステに出演すると、毎回初登場の映像を紹介している気がするんですけど・・・(^.^) 

f:id:broccoli47:20160902230937j:plain

可愛いですねぇ(●^o^●)

 

久しぶりの生マッキーに、テレビの前でひとりでニッコニコしてしまいました(#^.^#)

 

長時間の特番の方にも出演という事で、また生マッキーが見れるのかな♪

 

嬉しいな(*'∀'人)♥*+