
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

いろんなとこにいきたいな♪

今日は、娘の10歳の誕生日でした^^

 

いやぁ~ついに10歳ですよ、2桁突入です(笑)

 

なんとドラえもんと同じ誕生日なんですよぉ(*^^)v

 

そんな娘の誕生日プレゼントは、「ブレボー」ってやつです。

f:id:broccoli47:20160903235921j:plain

スケボーより難しいと思うのですが、娘はお友達に借りてよく乗っていたみたいです。

 

さっそく公園に行って遊んでいたのですが、めっちゃ上手に乗りこなしていました。

 

すごい☆

 

今はスケボーやローラースケート等、こういう乗り物がダメな公園が多いです。

 

路上で遊ぶのは危ないですし、しばらくは今日行った公園に通う事になりそうです^^

 

ゲームよりもこういう遊びを楽しんでくれた方が、健康にも良いですよね♪

 

娘よ、いっぱい遊んでおくれヽ(^。^)ノ

 

 

さて、本題です♪

 

最近、ひゅーいさんの話題ばっかりで、おなかいっぱい!

 

かもしれませんが今日もやっぱりひゅーいさん。

 

「1983バックパッカーズ」という歌があるんですが、とても楽しい歌で大好き。

 

その曲の動画がすごく面白いです。

 

47都道府県すべての県で、撮影しているんですよ~すごい^^

 

私の住んでいる静岡は、日本平のお茶畑でした。

 

わぁ、そんな所までひゅーいさん来たんだなぁ^^

 

さて、あなたの住んでいる県はどこで撮影されているのかな!?


石崎ひゅーい「1983バックパッカーズ」(日本一周 Ver.)

 

ひゅーいさんは今インストアライブツアー中。

 

今日は名古屋で明日は福岡なのですが、台風が接近していて無事開催出来るかなぁ?と心配です。

 

台風よどっかいけー!

 

福岡の人たちがとっても楽しみにしていらっしゃると思うし、無事開催出来るといいなぁ。

 

お祈りしています(*・人・*) 

 

そしてトオミさんは、昨日は玉置さんのツアーで広島、今日はCoccoさんのサポートで大阪、明日は尾崎裕也さんのライブで東京。。。

 

とっても忙しそうですw(*゚o゚*)w

 

トオミさん頑張ってくださいー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

さて、明日はお天気が悪いという事で・・・どこ行こうかな☆