読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

娘が覚えたよ♪

車で30分くらいかかる公園へ、行きと帰り。

 

「車を運転するのはママだから、聴く音楽はママが選ぶよっ」

 

と娘にわがまま言って、最近はひゅーいさんを聴いています♪

 

私のわがままを許してくれる娘は、良い子だ(●^o^●)

 

たまには・・・いいよね(^.^)

 

車で移動している間って何も出来ないから、いつも遊ぶのに忙しい娘も車の中でならじっくり音楽を聴いているみたい。

 

サビの所が印象的な、「花瓶の花」覚えてしまいました^^

 

家のパソコンで音楽を聴いている時も、娘が「花瓶の花」を聴きたいと言って、サビの所を大熱唱しています♪

 

歌詞の意味はあんまりわかってないんでしょうけどネ☆

 

今週末、夫が大阪に用事が出来たので、私と娘も一緒に週末大阪に帰って、ひゅーいさんの「ピノとアメリ」のインストアライブ@阪急西宮ガーデンズに行けそうです。

 

娘にひゅーいさんの歌を聴きたい?って聞いたら、大喜びで聴きに行くって言うので、親子で「花瓶の花」歌いに行きますよ♪

 

ひゅーいさんの弾き語りライブ、とても楽しみです♡

 

どれくらい人が集まるのか、未知の世界ですけど・・・木の葉のステージってググってみると、とても素敵な野外ステージって感じじゃないですか♪

 

雨が降らないといいな。

 

まだ明るいかもしれないけど、空の下でひゅーいさんの歌、遠くからでも聴きたいです。

 

「泣き虫ハッチ」も大好きなので聴けたらいいなぁ♪なんて☆

 

ひゅーいさんの歌を聴いていると、空を飛ぶ歌詞が多いような気がするのですが・・・ひゅーいさんって空を飛びたいのかな?気のせいかな?

 

私も、来世は鳥になりたいくらい、空を飛びたいので一緒だなって思っちゃいました☆

 

 

明日、台風が来ると言う事で、どうなるかな?

 

学校はお休みになっちゃうのかな?

 

気をつけていきましょう(^o^)丿

 

今日は夕飯を作るくらいから眠くて眠くてしょうがなかったです。

 

睡眠も大事ですよね。

 

ちゃんと寝なくちゃ(#^.^#)