
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

大阪に移動中☆

日記

ただいま大阪に向かっている途中です。

 

昼間はいいお天気、日差しが強かったですけど、富士山は雲がモクモクしてて見えませんでした。

 

途中のサービスエリアから見える景色がとっても綺麗でした♪


f:id:broccoli47:20160909184741j:image

 

月も写ってるんですよっ、スマホじゃこれが限界です。

 

高速道路の上から見える夕焼けとかって、綺麗ですよね^^

 

運転してると見えないのでしょうけど。

 

運転を頑張っている夫に感謝。


f:id:broccoli47:20160909185059j:image

 

まだ半分も過ぎてないです。

 

頑張って大阪に帰りまーす(๑ •̀ω•́)۶