
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

素敵なライブでした!

石崎ひゅーいさん

ひゅーいさんの「ピノとアメリ」インストアライブ@阪急西宮ガーデンズ

 

行って来ました(๑ •̀ω•́)۶

 

空気が爽やかいいお天気で。

 

木の葉のステージ、とっても素敵な野外ライブ会場でした。

 

ライブが始まるのを待っているあいだ、空がとても綺麗でした。


f:id:broccoli47:20160910230350j:image
f:id:broccoli47:20160910230402j:image

生の歌声が聴けて感激でした!

 

歌声にとても力があって、ガツンと心に響く感じ。

 

背格好はどっちかというと、男性にしては小柄なのに、歌声はパワフル。

 

MCはちょっとおちゃめで面白くて。

 

一緒にライブを見た夫は、いいアーティストだって言ってました(*^^*)

 

ライブが始まる前に、公開リハーサルとかいうのがあって、3曲おまけで聴けたんです。

 

すごい(^○^)

 

せっかくだから、シングルを持っているけれど、もう1枚買って、サイン入りポスター手渡し&握手に参加してきました。

 

娘もひゅーいさんが大好きになって、握手は娘だけでいいかなって思っていたけど、私も握手して貰えました♪

 

暖かくて大きな手でした(#^.^#)

 

幸せな1日でした(o^^o)♡

 

 

ライブの詳細は、今日の記事と重なると思いますが、また後日書こうと思います。

 

よかったらまた読みに来てね☆