読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

静岡に帰って来ました☆

日記

大阪に帰るときは車で移動、静岡に帰る時は新幹線。

 

夫はまだ大阪なんです。

 

やっぱ新幹線は楽ですよね~!

 

あっという間に着いちゃう気がします。

 

新幹線に乗っている間、娘はブックオフで買った少女マンガのコミックを読んでいたのですが、全部読み終えてしまって暇になってしまったので・・・

 

試しに娘にiPodを見せて「聴く?」って聞いたら、喜んでひゅーいさん聴いていました^^

 

「おっぱい」

「花瓶の花」

「ピノとアメリ」

 

が娘のお気に入り^^

 

間近でひゅーいさんの弾き語りを聴いて、とっても嬉しかったみたい。

 

ひゅーいさん、10歳のファンが増えましたよ^^

 

家に帰ってきて、娘の学校で使っている上履きとか体操着とかを慌てて洗い、干しました。

 

明日の朝までに乾きますように・・・(>_<)

 

静岡に戻ってきたら、雨がけっこう降った後みたいで、涼しかった♪

 

家に戻ってきても、エアコン要らない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶バンザイ

 

・・・さて、ひゅーいさんのインストアライブの記事、書こうかな^^