
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

東京ボルシチ美味しかった♪

先日、西宮ガーデンズに石崎ひゅーいさんの歌を聴きに行ったあと

 

ずっとずっと食べてみたかった!

 

Soup Stock Tokyo

www.soup-stock-tokyo.com

 

というスープ専門店へ、ご飯を食べに行ってきました。

 

食べてみたかったんです、「東京ボルシチ」。

 

メニューを見てみると、カレーもあったので娘を説得し、お店に入りました。

 

すごくおしゃれな店内で、家族でいつも行く外食は「牛丼」とか「回るお寿司」や「ラーメン」ばっかりだったので、それだけでワクワクでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

娘が選んだのはこれ。

f:id:broccoli47:20160914152333j:plain

カシューナッツとかが入ってる、ココナツ風味(だったと思う)のカレーと、かぼちゃの冷たいスープ。

 

かぼちゃのスープは私も半分くらい飲んだのですが、かぼちゃ好きにはたまらない美味しさでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

カレーも娘が食べれるくらいの辛さだったのかな。

 

カシューナッツが美味しいって食べてました。

 

そして私はこれ。

f:id:broccoli47:20160914152832j:plain

東京ボルシチとご飯。

 

念願のボルシチ、美味しかったですー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

お肉と野菜がゴロっと入っていました。

 

ご飯はゴマが混ざっていて、栄養もバッチリな感じでした。

 

夫は私のセットに、小さなカレーが付いたセットを食べてました。

 

野菜がたくさん入ったスープ、大好きなので、お店が近くにあればなぁ。

 

また何かの機会に、他のスープやカレーも食べてみたいです٩( 'ω' )و 

 

 

しばらくお天気が悪くて、洗濯物が乾かなくて困っちゃいます、ホント。

 

あ、彼岸花が咲いているのを見つけたんです(*^^)v

 

暑さ寒さも彼岸まで。

 

夏の疲れも出てくる頃でしょうし、朝晩は寒さに注意しましょうね╰(*´︶`*)╯

 

ちょっと買い物に行くときに雨がやんでたので、少しお散歩行ったら

f:id:broccoli47:20160914154128j:plain

カエルさんの傘になりそうな葉っぱが、いっぱいでした(^.^)