
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

お散歩写真いろいろ

最近スッキリ晴れませんね。

 

というか・・雨が多いですよね。

 

お買い物に出掛ける時、雨が降っていないときは少し寄り道してお散歩してからスーパーに行ったりするんですが、今日はそんなお散歩写真を。

 

これはミントの花かな?

f:id:broccoli47:20160917225222j:plain

 

ちっちゃなお花でかわいいな♡

f:id:broccoli47:20160917225322j:plain

 

キバナコスモス、キレイに撮れた♪

f:id:broccoli47:20160917225327j:plain

 

ススキも育ってきているなぁ^^

f:id:broccoli47:20160917225350j:plain

 

あっ、稲のお花がまだ咲いてる☆

f:id:broccoli47:20160917225358j:plain

 

カエルさんの傘の葉っぱもかわいい♪

f:id:broccoli47:20160917225435j:plain

 

彼岸花、次々咲きそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

f:id:broccoli47:20160917225437j:plain

 

最後に、お散歩とはまったく関係ないのですが、ひゅーいさんタオル買いました♪

f:id:broccoli47:20160917233528j:plain

なんと楽しいタオルなんでしょう(笑)

 

私のタオルコレクションの仲間入り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

 

さて、明日は家族で水族館に行く予定です♪

 

どこの水族館かは・・またアップしますねー(*^^)v

 

素敵な連休を╰(*´︶`*)╯