読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

ポップもロックも♪

最近色んなアーティストの歌が気になって、色々聴きたくて少々パニックに・・・

 

ってことはないのですが、色々聴いています。

 

まずは、石崎ひゅーいさんと大の仲良しの尾崎世界観さんがボーカルの、クリープハイプ

 

昔の私なら聴かなかっただろうな、ってジャンルです。

 

でも、ドラマの主題歌にもなっている、「鬼」って曲を聴いてみたら、

 

『かっけぇ~!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』 

鬼

 

そして意外な所から繋がりを発見。

娘が毎週楽しみに見ている、NHKで放送されている高橋留美子さんのアニメ

境界のRINNE」というアニメの主題歌。 

アイニー

アイニー

あっ!この曲クリープハイプだったんだぁ♪

 

クリープハイプの曲は、歌詞がとても独特らしいので歌詞もちゃんと読んでみたいです。

 

そして、尾崎世界観さんの本も読みはじめました。 

祐介

祐介

 

 

 

そして、トオミさんが今Coccoさんのコンサートツアーに参加していると言う事で、Coccoさんの楽曲も気になりはじめました。

 

Coccoさんの楽曲も、歌詞をちゃんと読みたいです。

 

最新アルバムの「アダンバレエ」を聴きたいところですが、今はベストアルバムを聴いています。 

ベスト+裏ベスト+未発表曲集

ベスト+裏ベスト+未発表曲集

 

 

そして、以前トオミさんが出演されていた「Sound Inn “S”」という番組で、藤原さくらさんの歌、いいな♪って思ったので、CDを借りてきました♪ 

good morning

good morning

 

 

「かわいい」って曲がなんか好き♪ 

「かわいい」

「かわいい」

 

 

でも、私の基本はマッキーの「風は名前を名乗らずに」です^^ 

風は名前を名乗らずに

風は名前を名乗らずに

 

そして石崎ひゅーいさんの『かっけぇ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』は「トラガリ」です。 

トラガリ

トラガリ

  • 石崎ひゅーい
  • ロック
  • ¥250

 

今はゆったりした曲よりも、アップテンポで元気な曲が気分みたいです(*^^)v