読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

悩みは尽きないなぁ。

私はTwitterを始めて3年半くらいになるのですが、最初は右も左もわからず誰かの真似をして色んな事覚えました。

 

どうしたらいいかわからない時は自分で調べてやってみたり。。

 

なんでも検索して調べちゃう性分なので苦になりませんでした(#^.^#)

 

ですが、いまだに悩む事はたくさんありますね。

 

悩む以上に、楽しい事もあるから続けて居られるんだと思うし、何よりも自分の好きなアーティストや有名な人に、匿名ではありますが気持ちを伝えられるという素晴らしいツールだと思います。

 

私は、マッキーはもちろん、トオミさんや、最近はひゅーいさんにリプライを送ったりしていますが・・・

 

マッキーはね、リプライがホントにすごい数だから、自分のリプライが読んで貰えてるかも怪しいんじゃないかって思うところあるので、気兼ねなく送っちゃってるんですけどね。

 

私のリプライ、読んで貰えてるって信じてますけど(#^.^#)

 

でも、私トオミさんのツイートは、ほのぼのしててとても好きなので、毎回リプライを送っているんですけれど・・・うざくないかな、私(・。・;

 

なんて少々悩みながら、リプライしちゃっています。

 

おなじくひゅーいさんにも。

 

最近ひゅーいさんの歌を聴くようになったにわかファンが、ライブにもなかなか行けないのに、大丈夫かなって思っちゃったり。

 

まぁ、基本的にTwitterのつぶやきは自由、なのでしょうし、気持ちを伝えたい時はリプライを送るんですけどね(●^o^●)

 

悩みは尽きないなぁ・・・

 

なんて思ってたら、マッキーの「どんなときも。」が頭の中でぐるぐる。

 

♪ どんなときも どんなときも

♪ 迷い探し続ける日々が

♪ 答えになること僕は知ってるから

 

その時によって、どうすればいいか、悩んでいくしかないかな。

 

 

さて、お天気が明後日以降、また傘マークの日が多い予報になっていますねぇ。

 

大物のお洗濯チャンスは明日まで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

よしっ!タオルケットとかお洗濯しちゃおうっと٩( 'ω' )و