読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

今日は暑かった(>_<)

9月も最終週になって、少しずつ日が傾いてくると、南向きの我が家のベランダはだんだん日当たりが強くなっていきます。

 

冬はそれがありがたいくらい、暖かいんですけど、今日は暑くて暑くて!

 

洗濯物を干しながら、大汗かきました^^;

 

でもおかげで洗濯物がパリッと気持ちよく乾いて、スッキリです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

毎年買っている、ニベアクリームの冬の限定デザインの缶を、先日見つけました♪

 

そしてコマーシャルの歌は、クリスさんじゃなくなったんですね。

 

でも、村上佳佑さんって、クリスさんの武道館公演のオープニングアクトで歌を歌ってた人じゃないですか^^

 

へぇ~!そういうご縁でCMソングを歌えるのって素敵だなぁと思いました。

www.nivea.co.jp

 

これからの季節、ニベアは必需品ですからね╰(*´︶`*)╯

 

缶だけじゃなくてチューブタイプも、可愛いデザインのを買ってきちゃおうかな♪

 

 

今日は、石崎ひゅーいさんのアルバム「花瓶の花」と最新シングル「ピノとアメリ」の初回限定盤、それぞれに付いているDVDを見ていました。

 

それぞれの楽曲のMVだったり、ライブ映像だったりが収録されているのですが、ひゅーいさんを見ていると、歌を歌っている時はすごく全力だなぁって感じます。

 

だから、ひゅーいさんを見ているとすごく元気が出る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

石崎ひゅーい『キミがいないLIVE』より「第三惑星交響曲」~「3329人」(フル尺) - YouTube

 

なので、この映像のBlu-rayをポチってしまいました(*^^)v

 

DVDよりBlu-rayの方がお値段が安かったんです。

 

不思議。

 

キーボードはもちろんトオミさんです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

届くのが楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

明日からまたお天気イマイチな日が続きそうですが・・・

 

好きな音楽を聴いて、気持ちは軽やかに過ごせたらいいな。

 

Google Play Musicで、Coccoさんの最新アルバム「アダンバレエ」が聴けるようになっていました(*'∀'人)♥*+

 

あ、それと森山直太朗さんの「大傑作撰」も♪

 

嬉しいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

聴くぞぉ~(*^^)v