
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

Sound Inn "S"

トオミさんが出演することで知ったBS-TBSの番組「Sound Inn "S"」

www.seiko.co.jp

 

f:id:broccoli47:20160928232545j:plain

 

1ヶ月に1回の放送で、1回の放送で3曲をアレンジャーさんがアレンジをした楽曲を演奏して歌う、みたいな番組なのだと思います。

 

初めて見たのは、藤原さくらさんの回でした。

 

藤原さくらさんは、月9ドラマを見てなんか気になるアーティストさんでした。

 

持ち歌だけではなくて、ビートルズのカバーとか歌われていて、なかなか良い番組だなぁと思いました。

 

その回はトオミさんは、キーボードの演奏をされているだけだったので、前に出てくる事は無かったのですが・・

 

先日の三浦大知さんの回では、トオミさんはアレンジャーさんで登場だったんです♪

 

アレンジャーさんで登場という事は・・・トオミさん、前に出て来てお話するのが見れるのね(*'∀'人)♥*+

 

と思うとワクワクドキドキでした(#^.^#)

 

だって、トオミさんっていつもは、アーティストさんの後ろで演奏している人だから、前に出てくる事は無かったんですもん。

 

トオミさんは、三浦大知さんの「music」という楽曲をアレンジされました。

f:id:broccoli47:20160928232924j:plain

 

私、この楽曲は全く知らなくて、元がどういうアレンジだったのか全然知らなかったのですが、なんだかとても楽しい曲でした♪

 

Google Play Musicでは聴けなかったので、元の楽曲は聴けないのかなと思っていましたが、YouTubeにフルではないのですが公式で動画がありました。


三浦大知 / music -Music Video-

 

三浦大知さんって、歌って踊るアーティストさんだったのですね。

 

それも知らなかったです、スミマセン(#^.^#)

 

素人の私の感想なのですが、トオミさんのアレンジは、元のアレンジを尊重しつつ、もっと楽しく聴けるような気がしました^^

 

トオミさんって、肩書きはキーボードプレイヤー、なのかなぁ。

f:id:broccoli47:20160928233741j:plain

 

トオミさん、こんな紹介をされていました♪

f:id:broccoli47:20160928233943j:plain

 

Twitterのアイコンの写真だぁ。

 

だから最近アーティスト写真、撮ったのかな(^^♪

 

トオミさん、西へ東へ大忙しですものね^^

 

これからも大活躍間違いなし!ですね♪

 

マッキーが「世界のトオミ」なんて言ってたもんね(*^^)v

 

f:id:broccoli47:20160928234753j:plain

 

何が嬉しいって、トオミさんが前に出て来て笑ってる~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そしてお話してる~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

トオミさん、緊張しているんだろうな、って感じはしたのですが、ほんわかした雰囲気はそのままでした^^

 

あぁ~嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

三浦大知さん、スタンドマイクなのにノリノリで歌っていてとても楽しそうでした。

 

トオミさんがまた、この番組でアレンジャーさんとして登場しますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

この番組、とても良いと思うので、これからも見てみようかなと思っています♪