読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

あと半年間。

夫の引っ越しがとりあえず終わり、新たな生活が始まりました。

 

大阪から静岡に帰ってきたら、部屋が少し寂しい感じ。

 

歯ブラシは2つしかないし、お布団も2つ。

 

川の字で寝てたのになぁ。

 

ちょっと寂しい感じに慣れるのに、少しかかりそうです。

 

でも、ご飯を作るのが2人分でいいから、ちょっとラクチン♪

 

夫の仕事の都合を考慮しなくてもいいから、夕飯の時間も気にしなくてもいいし。

 

なんて、ちょっと嬉しいところもあったりします(* ̄m ̄)ムフ

 

食糧の買いすぎに注意ですね。

 

とりあえず、半年後の本格的な引っ越しの時は、家の中の物ほとんどを私がひとりで梱包することになると思うので、出来る限り不要な物は減らしたいです。

 

半年なんてあっという間に過ぎてしまいそうだから・・・色々頑張らなくちゃ。

 

そしてそして・・・嬉しい事がありました♪

 

昨日のマッキーのラジオで、私のメールが採用されました(*^^)v

 

うわーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

送ったメールの内容からけっこう文が削られていましたが、マッキーが嬉しい嬉しいって言ってくださって、私もとっても嬉しかったです(*'∀'人)♥*+

 

その内容は、また改めて書こうと思います☆

 

ひゅーいさんのライブ映像のブルーレイも届いたし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

昨日トオミさんの優しいツイートにも癒された、というかそういう考えのトオミさんだから大好きなんだぁって嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

 

・・・これから1年くらいは色々ありそうですが・・・

 

どんなときも大好きな音楽に励まされ、癒され、色んな事に頑張りたいと思います。

 

そしてそして・・・

 

大きな台風が近づいていますね。

 

大きな被害が出ませんように・・・祈っています。

 

気をつけて過ごしましょうね(*>_<*)ノ