読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

アズミ・ハルコは行方不明

蒼井優さんが主役で映画化、ひゅーいさんも初映画出演で相手役♪

 

という事で映画が楽しみな

 

「アズミ・ハルコは行方不明」山内マリコさん著

 

を読み終えました。 

アズミ・ハルコは行方不明 (幻冬舎文庫)

アズミ・ハルコは行方不明 (幻冬舎文庫)

 

 

映画は12月3日より、全国ロードショーです。

azumiharuko.com

 

私の住む地域には上映する映画館が無くて・・・ちょっと頑張って遠くまで観に行かないとって感じなのですけどネ。

 

映画が楽しみ♪

 

小説の内容は、蒼井優さんが演じる安曇春子が主役なんだろうと思いますが、高畑充希さんが演じる木南愛菜も、主役なんじゃないかと思いました。

 

高畑充希さん、とと姉ちゃんの時とはぜんぜん違う役柄だなぁ~☆

 

小説を読んでいて、安曇春子がなかなか出て来なくて、そしてひゅーいさんが演じる曽我雄二もやっぱり出て来なくて、半分くらいは「頑張って読んだ!」って感じでした。

 

でも安曇春子が登場したくらいからは、興味深々で読めました。

 

そうかぁ~ひゅーいさんが演じる曽我雄二ってこんなキャラかぁ♪

 

ひゅーいさんはどんな風に演じたのかな、映画がますます楽しみです^^

 

この小説はちょうど1年くらい前に初版が発行されています。

 

つい最近ですね。

 

このお話は、ワクワクして読めたって感じではないのですけど、登場人物それぞれの立場とか気持ちとかが、わかる気がするなぁ!って感じでした。

 

安曇春子が失踪した理由も。

 

映画を観る前に読んどいてよかったかなって感じでした^^

 

そうそう、ひゅーいさんが曽我雄二を演じた後、短期間で5・6曲、曲がわーっと出来たって言っていました。

 

その中の1曲に、「ピノとアメリ」のカップリングの、尾崎世界観さんと一緒に歌っている「お前は恋をしたことがあるか」があります。

 

その曲の内容が、小説を読んだ後になんとなくもっと深くわかったような気がしました。

 

さて、次はブックオフで見つけた宮下奈都さん著、「ふたつのしるし」を読もうと思っています♪

 

楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ふたつのしるし

ふたつのしるし