読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

運命に、似た恋

Coccoさんの「樹海の糸」が主題歌だって知って、興味が湧いて1回目から見ています、「運命に、似た恋」というドラマ。

www.nhk.or.jp

 

NHKの総合で金曜の夜10時に放送しています。

 

全8話で、今は3話まで放送が終わりました。

 

あと5話かぁ。

 

このドラマ、いいなぁ、好きです^^

 

主人公の女性が、私と同じくらいの年齢の設定だから、なんだか入り込んじゃいますね。

 

原田知世さん、すごくキレイなんです^^

 

こんな綺麗な45歳なら、そんな恋愛もアリだなぁ、いいなぁ~って夢見ちゃいますね。

 

斎藤工さんも、素敵ですしね♡

 

映像もすごくキレイだし。

 

ドラマの作者は北川悦吏子さん。

 

私、北川悦吏子さんのお話、好きなのがたくさんあります。

 

いちばん最近ハマっていたのは、韓国ドラマにハマっていたころに出会った、

 

「天国への郵便配達人」という日韓共同製作の映画です。

eiga.com

 

このお話もすごくピュアで、とても好きでした。

 

ジェジュンさん、かっこいいし、ハン・ヒョジュさん、すごく可愛いし^^

 

映像も綺麗だったし。

 

天国に手紙が届けられたらどんなに良いだろうって思える映画でした。

 

本も買っちゃったし。 

天国への郵便配達人

天国への郵便配達人

 

 

今読んでいる本の次に読もうかな♪

 

映画もレンタルで借りて、久々に観ようかかな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

「運命に、似た恋」、続きが楽しみです。

 

金曜日が待ち遠しいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

空気がカラッとして、肌寒くなってきましたね。

 

風邪をひかないように気をつけましょうネ(^_-)-☆

 

そして、手もカサカサしてきたし、ハンドクリームの出番がやって来ましたね^^

 

お気に入りのハンドクリーム、探さなくちゃな♪