読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

素敵なお母さん

石崎ひゅーいさん

今日の夕方頃、なんと!

 

ひゅーいさんがヤフーのトップニュースに登場していたらしく・・・

 

熱愛ですよ、熱愛。

 

あえて詳細は書かないですけれど。

 

いやぁ~知った時は超ビックリしたのですが、よく考えてみてくださいよ。

 

ひゅーいさんは32歳、お相手の方も31歳。

 

お年頃ですよ。

 

どちらも独身ですよ。

 

そんな話題があったって不思議じゃないですよね。

 

まぁ、真相は本人にしかわからない事ですから・・・

 

とにかく素敵な恋愛をして、素敵な歌を生み出して欲しいなと^^

 

ひゅーいさんが幸せなら嬉しいなと思いますよ。

 

それにしても、ヤフーのニュースのコメント、いつ見ても失礼なコメントが多くて嫌な気分になりますね。

 

昨日のマッキーが国歌斉唱するという話題のニュースもでしたけど・・・

 

じゃぁ見なければいいんですよね^^;

 

今日の夕方はその話題と、マッキーが国歌斉唱するという話題で、ちょっとパニックでした(#^.^#)

 

マッキーの国歌斉唱、素敵でした~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日は、ひゅーいさんのお母さんの話題を書こうと思ってたんです^^

 

約1年くらい前に、ニュース番組の「NEWS ZERO」の、「FROM ZERO」というコーナーでひゅーいさんの特集みたいなのを放送するって知ったので、見たんです。

 

その時の内容が詳しくサイトに載っていました。

FROM ZERO|NEWS ZERO|日本テレビ

 

このページを読んで貰えればわかると思うのですが、

 

感情表現がうまくできないひゅーいさんを、小劇場やLIVEハウスが集まる下北沢に連れ出したり、

 

『星を見に行くわよ』って、眠いのにひゅーいさんを起こして、天体望遠鏡を白いミニクーパーの後ろに乗せて公園で寝そべって星を見たり。

『表現しなさい』

『風のように吹きなさい』

『星のように光ってみなさい』

 

そんな風に子どもに教えるっていうか、導く表現が出来るお母さんって素敵だなぁって。

 

色んな所に連れて行ってあげられるアクティブなお母さんっていいなぁって。

 

そしてひゅーいさんは「歌う」っていう表現方法を見つけた。

 

ひゅーいさんの歌は、ホントに、とても心に響きます。

 

私も、そんな風に導いてあげられるお母さんになれるかなぁ。

 

なんて、思ったりするんですけど・・・

 

そんなお母さんになれればなと思います^^

 

とても偶然なんですけど、ひゅーいさんのお母さんの命日が、私の誕生日と同じ日にちなので、勝手に繋がりを感じています。

 

ひゅーいさんのデビュー曲『第三惑星交響曲』、すごくいい歌だと思います^^

 

「FROM ZERO」のバックナンバー一覧を見ていたら、尾崎世界観さんも放送されていたんですね。

 

観たかったな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶