読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

知名度は上がって欲しいけど・・

石崎ひゅーいさん

昨日、ヤフーのトップニュースになっていたひゅーいさんの熱愛のニュース。

 

今朝はテレビのワイドショーまで登場しちゃって、ものすごく複雑な気持ちでした。

 

ひゅーいさんの名前をテレビ欄で見たかったけど・・・

 

ワイドショーの欄じゃなかったんだよね、、、。

 

ひゅーいさんの知名度が上がって欲しいって思っていたけど・・・

 

そんな風にたくさんの人に名前を知ってもらうのは、なんか違う気がする(>_<)

 

結果、ひゅーいさんの事少し紹介して貰えたから、それをきっかけにひゅーいさんの歌を聴いてみようって人が居るかも知れない。

 

でもやっぱり、複雑な気持ちをなんとか出来なくて・・・

 

今の状況を受け入れるように頑張っています。

 

本屋さんに行って、女性週刊誌を読んできました。

 

買うのは嫌だったから、立ち読みしましたが、全部読めなくって^^;

 

その後お買い物をしたのですが、レジの所でお財布を忘れた事に気づき、お店の方に迷惑をかけてしまって、結局なにも買えずに家に帰ってきたり。

 

私、サザエさんじゃん・・・^^;

 

今日は娘の参観日だったので、学校では頑張って忘れるようにしていたのですが、それ以外はずっと考えてしまっていました。

 

あぁ、こんなんじゃダメだ(>_<)

 

明日は、婦人科にがん検診を受けに行ってきます。

 

明日は今日よりも普通に過ごせますように・・・。

 

ひゅーいさんのファンクラブのスマホのアプリ「yodel」。

 

ひゅーいさんからのメッセージがけっこうたくさん届くので、嬉しくて楽しかったけど、ここ2日くらいはまったくメッセージは来なくて。

 

今日はスタッフさんから写真付きのメッセージが来て、ひゅーいさんは最近はレコーディングで忙しいみたいですね。

 

いつもと変わらないひゅーいさんのメッセージが来るといいな^^

 

そしてレコーディング中の音源は、いつ聴けるのかな、楽しみです♪