読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

やっと気持ちが追いついた。

日記

今日の「運命に、似た恋」見ました~。

 

いやぁ~続きが気になるっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

早く来週の金曜日ぃ~!!

 

な気分です(#^.^#)

 

 

ひゅーいさんの件、やっと気持ちが追いついてきた感じです。

 

結局女性週刊誌を買って来てしまいまして、じっくり読みました。

 

写真も。

 

今日もヤフーのニュースになっていたみたいだし。

 

テレビでもやっていたみたいだし。

 

ひゅーいさんの事はホントにびっくりしたし、自分でも思ってたよりショックだったみたいなんだけど^^;

 

まぁなんとか・・です(#^.^#)

 

それにしても・・記事をじっくり読んだり、ネットのニュースを見ていたら、蒼井優さんの事がなんかものすごくひどい書かれ方だなぁ・・って思って^^;

 

どういう気持ちで他人がそんな風に書くんだろう。

 

って考えたら、週刊誌とかそういうのって、やっぱ私は好きになれないなぁって思いました。

 

じゃぁ買うなよって話だと思いますが、ちゃんと読んで、その内容と向き合いたかったので・・

 

ひゅーいさん、yodelもTwitterも更新が無いままだし、優しい人だから色んな事考えて落ち込んでいないかなぁ、大丈夫かなぁ、なんて・・・心配になってきました。

 

ひゅーいさんがそうやって有名になるのはやっぱり複雑だけど、そこのとこはもう受け入れるしかないし、あまり考えずに、これからも変わらず私に出来る応援をしていきたいと思います。

 

それにしても・・ひゅーいさんの名前だけじゃなくて、

 

歌にも注目してよぉ~ ( 」´0`)」

 

ひゅーいさんの歌はとってもステキなんですからねー ( 」´0`)」

 

って世間に叫びたい気持ちです^^

 

 

今日娘とミュージックステーションを見ていたら、岡崎体育さんっていうアーティスト?

 

マッキーのラジオでも流れていたので存在は知っていたのですが、、、

 

すっごく面白かったです♪めっちゃ笑った^^

 

 

さて、明日も早起きの予定。

 

頑張って起きなくちゃ(*^^)v