
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

なんでもないや

音楽

映画君の名は。」のエンディングで流れるRADWIMPSの「なんでもないや」という曲。

 

映画館で見た時は、いい曲だなって思ったくらいで、あんまり覚えていなかったのですが、昨日、ミュージックステーション上白石萌音さんが歌っているのを聴いたら、すごく良い歌だなぁと思いました。

上白石萌音 なんでもないや - ミュージックステーション

 

動画があったので載せてみる^^

 

ちゃんと聴きたかったので、配信で1曲買っちゃいました♪

 

カラオケで歌うにはとても難しそうな曲だなぁと思うけれど、カラオケでチャレンジしてみたいな、と思いました。

 

映画、もう一回観たいなぁ・・・って娘と2人で言い合っています^^

 

DVDが発売されたら、買っちゃうんだろうなぁ(#^.^#)

 

そしてRADWIMPSの曲、色々聴いてみたくなりました。

 

 

今日はバリウムを飲むタイプの胃がん検診を受けて来たのですが、下剤のおかげでずっとお腹が痛かったです^^;

 

おかげで娘をどこにも連れて行く事が出来なかったので、明日、外でいっぱい遊ばせてあげたいです。

 

明日も頑張ろう~ヽ(^。^)ノ☆