
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

ホッとしたけれどまたビックリ

今日は娘と公園でたくさん遊んできました^^

 

いいお天気で、風が少し強いけど爽やかで。

 

f:id:broccoli47:20161016223615j:plain

f:id:broccoli47:20161016223637j:plain

 

娘も私も遊び疲れて、娘はお布団に入ってすぐにぐっすり寝てしまい、私も今日は出来るだけ早くお布団に入ろうかなと思っています。

 

今日は午前中に、とても心配していたひゅーいさんから、ひゅーいさんらしいyodelのメッセージが来て、とてもホッとしました。

 

Twitterの方も、ひゅーいさんの笑顔が見られて、よかった^^

 

いい写真^^

 

ライブ、行きたいけれど・・平日だし、今は2人暮らしなので、しばらく無理そうです。

 

明日のライブ頑張ってね、ひゅーいさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

しばらく弾き語りのライブばかりだったから、久しぶりのバンドライブ、弾けるんだろうなぁ^^

 

そんな感じでホッとしていた矢先、マッキー本人からの言葉でブログが更新されたとの事でまたビックリです。

lineblog.me

 

マッキーの愛犬たちの紅一点だった、ダイアナちゃんの訃報でした。

 

マッキーがどんなにダイちゃんを大事にしていたか、愛していたか伝わってきていたから・・・ブログを読みながら泣きました。。

 

このブログ書きながら、めっちゃ泣いただろうな、マッキー、、、。

 

マッキーの気持ちを考えると、ホントに胸が苦しくなります。

 

しばらく何も出来なかっただろうな。

 

まだそんなに経っていないから、思い出しては泣いているんだろうな。

 

動物が飼えない我が家。

 

だから、マッキーのぶっぷちゃん達にはいつもとても癒されています。

 

ダイちゃんは、ぶっぷ日記の時から、可愛くて大好きでした。

 

お空の上で、楽しく過ごしているかな。

 

あ、でもまだマッキーの近くに魂がいるかもしれませんね^^

 

ダイちゃんの事、たくさんたくさん、思い出してあげよう。

 

ぶっぷ日記、読み返してみようかな^^

 

マッキーの悲しみが、早く癒えますように・・・。

www.instagram.com

www.instagram.com