読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

検診・健診

毎年、がん検診を受けるのは、娘の夏休みが終わってすぐって決めています。

 

ですが今年はバタバタしていて、有効期限が10月いっぱいのがん検診を慌てて受けてきました。

 

健康診断も一緒に受けて、あと残すのはマンモグラフィーだけです。

 

毎年、尿検査だけ引っかかるんです。

 

なぜか昔から尿検査がスルーすることってあんまりなくって・・・

 

今年はスルーでありますように。

 

 

最近、ミュージックフェアとか、たまたま録れてたNHKの「SONGS」って番組とかで、SEKAI NO OWARIが出演しているのを偶然見たりして、

 

RPG」って曲、いい曲やなぁ~と思いました^^

 

YouTube、再生回数1億回突破ですって。

 

すごい!


SEKAI NO OWARI「RPG」

 

セカオワの曲、けっこう好きな曲があるし、フカセさんの声もけっこう好きです。

 

前にテレビで見たのですが、本物の花火の音とかブラスバンドの音を使ったり、音作りも凝っていますよね。

 

最新曲の「Hey Ho」は「RPG」の続編なのだそうです。


SEKAI NO OWARI「Hey Ho」

 

間奏のとこのアイリッシュな感じが好きだなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

セカオワの楽曲はGoogle Play Musicでは聴けないので、レンタル屋さんで借りてこようかな♪

 

 

今日も10月とは思えない暑さで、片づけた半袖をもう一回出してきて着ました。

 

そろそろ、秋が深まってきて欲しいなぁ。。。