読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

クリープハイプの曲、おもしろーい♪

今日はちょっと体調がいまいち良くなかったんです。

 

なので今日は何も予定が無いし、ゆっくり音楽聴こうと思って、Google Play Musicクリープハイプの人気の曲を順番に聴いていました。

 

尾崎世界観さんの声、ホント独特なんだけど、聴けば聴くほどクセになるというか(^^♪

 

そして、歌詞を見ながら聴いていると面白いんです。

 

言葉遊びっていうのかな、へぇ~!って思った曲もありました。

 

今のところ「鬼」って曲がすごくかっこいいな!って好きなのですが、思わず笑っちゃう曲もありました。

 


クリープハイプ - 社会の窓

 

この曲、クリープハイプのファンの気持ちを歌った歌らしいのですが、歌詞を見てみるとめちゃ面白い^^

www.utamap.com

 

そして、この曲も。

 

テレビサイズ

テレビサイズ

 

www.utamap.com

 

テレビの音楽番組って歌を縮めて歌わないといけないから、尾崎さんはきっとムカッとしたんでしょうね(笑)

 

クリープハイプの曲って面白ーい!

 

でも心に沁みる曲もあるんです。


尾崎世界観クリープハイプ「傷つける」LIVE

www.utamap.com

 

なかなかいいなぁ、クリープハイプ

 

昔の私だったら、絶対興味無いジャンルの音楽だったと思うけど、ひゅーいさんを聴きはじめてから、なんていうか人間くさい歌詞に魅力を感じるようになってきました。

 

もう一回尾崎さんの本を読んでみようかな♪

 

そして、これからも色々な曲を聴きたいです♪