
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

久しぶりに聴いた♪

日記 音楽

久々にCDの山の中から取り出してきた、昔なつかしい8センチCD。

f:id:broccoli47:20161023225437j:plain

 

若い人はこんな縦長のジャケットに入っている小さなCD、知らないんじゃないかなぁ。

 

中身はこんなの。

f:id:broccoli47:20161023225708j:plain

しまった、CDをちゃんとまっすぐにして撮ればよかった(#^.^#)

 

ついでに後ろも☆

f:id:broccoli47:20161023225837j:plain

 

カズンのこの楽曲、ホントに好きで・・・ずっとずっと捨てられないでいます。

 

ちゃんとパソコンに入れて、今度こそ手放そうかなって思ったのですが、やっぱりもう少し持っておきたいと思いました。なんとなく^^

 

この2枚のCDはもう20年前くらい前にリリースされたものです。

 

「冬のファンタジー」という曲が有名だと思うのですが、私は「愛なんて信じない」のCDのカップリング「傷ついた翼で」の方が好きなんです。

 

今日久々に聴いて、やっぱいいなぁ~!お二人の歌声がたまらなく好きだ♡って思いました。

 

なんとなく、もう活動はしていないんだろうなぁ・・って思っていたのですが、検索してみると今も活動されているみたいで、嬉しくなりました^^

www.itsumo-music.jp

 

こんな動画も発見♪


MVI 4534冬のファンタジー

 

こんな風に生で歌声を聴く機会があるのならば、聴きに行きたいな♪

 

 

そして、今日久々に昨年のマッキーのセレブコンサートをちょこっと見ました。

 

最近マッキーの楽曲をほとんど聴いてなかったんです、前はあんなに聴いていたのに。

 

でも、少し離れるとまた違った良さがわかるっていうか・・・

 

安心感っていうか・・・

 

やっぱマッキーの歌はいいな♡大好きだな♡って思いました^^

 

今日ちょこっと映像を見たのはセレブバージョン「四つ葉のクローバー」。

 

これはMVですけど♪


槇原敬之 【四つ葉のクローバー】

 

この歌、やっぱ大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

25日はデビューから丸26年の記念日です。

 

ファンがアーティストを応援するひとつの方法として、楽曲を聴いて感じた事を正直にアーティストに伝える事だと思っています。

 

ラジオの感想とかも、積極的にメールしたり^^

 

もちろん、コンサートに行ったり、グッズを買ったりする事も応援方法のひとつですよね♪

 

私はこれからも、私に出来る方法でマッキーを応援していきたいって思います。

 

マッキー☆26年間歌声を届けてくれてありがとう!

 

これからも楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

まずは12月発売のアルバム、ワクワクしていますヽ(^。^)ノ

 

まだ今日のラジオをちゃんと聴いていないので、明日はマッキーの曲をたくさん聴こうかな(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

そしてトオミさん。

 

アーティスト写真がグッと素敵になりました♡

 

なんてステキなんでしょ~٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

 

でも顔文字がやっぱりかわいい^^

 

21日金曜はCoccoさんツアーで仙台。

22日土曜は玉置さんツアーで大阪の富田林。

23日日曜は玉置さんツアーで滋賀。

 

相変わらず大忙しのトオミさんです^^

 

レコーディングやアレンジも色々されているみたいですね。

 

トオミさんファイトですよぉ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

この写真はきっと大阪でも田舎の方で見えた風景なのでしょうけど、トオミさんが見る風景はいつもステキなんだろうなって感じるツイートでした^^

 

やっぱ好きだわぁ(#^.^#)