読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

あれから1年。

日記 槇原敬之さん

もうあれから1年経っちゃったんだなぁ~。

 

broccoli47.hatenablog.com

 

このコンサートに参加してから。

 

そして、行ってみたかったカフェに行ってからも1年。

 

broccoli47.hatenablog.com

 

カフェ・マメヒコには、あれから何回か行くチャンスはあったかも知れないけど、結局1年前に行ってから1回も行けていないのでした。

 

私、行動力無いからなぁ(>_<)

 

マメヒコの円パン、大阪に引っ越すまでにもういちど食べに行きたいです。

 

深煎りコーヒーもまた飲みたい!

 

マメヒコに一緒に行ったお友達とも、1年会えていません。

 

元気にしてるかな。

 

そして、ここにも。

 

broccoli47.hatenablog.com

 

ああ、1年前の今日はすごく楽しかった日だったんだな☆

 

来年のツアーでも、こうして楽しく過ごせるように・・がんばろ(*^^)v

 

☆☆☆

 

昨日のマッキーのラジオを、今日ちゃんと聴きました。

 

テーマは「オール槇原ソングス3」でした。

 

番組の最後でマッキーが話していた事。

 

すごく嬉しかった♪

 

これからも、マッキーの歌を聴いて感じた事、頑張ろうって思えた事、伝えていこうって思いました。

 

マッキーにちゃんと伝わっているんだなって思いました。

 

マッキーは、コアなファンだけじゃなくて、マッキーの歌を聴いている人みんなを平等に見てくれているんだなって感じるところが、嬉しいなって思います。

 

まぁ、その分すごく遠く感じるところもあるんですけどネ。

 

マッキーが昔言っていた「ライブに来れない人も、いつかライブに来れるようになるまで、ずっと僕はライブをしているからね」ってこと、マッキーはブレない人だから、この気持ちはきっと変わっていないと思います。

 

包容力あるなぁ~♡なんて、そんな事を思い出しながら、昨日のラジオはなんだかマッキーの愛が伝わってくるなぁ♡と感じました^^

 

昨日ラジオで流れた曲

①「ムゲンノカナタヘ ~TO INFINITY AND BEYOND~」

②「超えろ。」

③「REMEMBER MY NAME」

④「理由」

「太陽」

 

①と②と④は結局同じ事を歌っているんですよね。

 

元気が出るソングだ(^^♪

 

12月発売のアルバム「Believer」は収録曲が多めで、ラブソングも入ってるって言ってました。

 

話を聞けば聞くほど、楽しみが増してきます。

 

ジャケットの撮影も、もう終わっているみたいですね。

 

番組冒頭の、メンズエステの話が笑えたんですけど(●^o^●)

 

ジャケット、どんなのかな。

 

リリース日が待ち遠しいです。