
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

2つのおめでとう

今日はお昼から雨が降って、寒かったけど・・いい日だった♡

 

おめでとうが2つあったから。

 

まずひとつめ。

 

マッキーがデビュー26周年記念日♪

 

今日はお昼ご飯を食べながら、昨年のセレブコンサートを見ました。

 

途中までしか見れなかったけど。

 

デビューしてから今まで、それはもう色んな事があったと思うんです。

 

ファンの私達にも見えない色んな事も。

 

それでもずっと歌を届けて来てくれたマッキーに感謝です。

 

マッキーの歌があったから、マッキーがそこに居てくれるから、私も頑張れました。

 

デビュー記念日、おめでとうヽ(*^^*)ノ

 

これからも、ガンバですよ、マッキー(*^^)v

 

もちろんこれからも、応援頑張ります☆

 

 

ふたつめ。

 

シンガーソングライター・石崎ひゅーいさんが、俳優として、東京国際映画祭のレッドカーペットを歩きました。

 

とっても仲がよさそうなハルコチームです^^

 

ひゅーいさんおめでとうヽ(*^^*)ノ

 

レッドカーペットの生中継、テレビでやってないかなと思ってテレビ欄を検索したら、スターチャンネルというBSのチャンネルで生中継があるというのを見つけました。

 

スターチャンネルかぁ、契約していないから見れないかなぁ・・・

 

って思ったんですけど、よくみたら無料放送!

 

ヤッター!と即録画予約しました♪

 

レッドカーペットのイベントが始まるのが15時で、スターチャンネルの生中継が始まるのが16時45分。

 

タイミングが悪かったら見れないかなぁと思ったのですが、心配ご無用で、インターネットの生配信がありました。

 

ニコ生とYouTube生配信とLINE LIVE。

 

パソコンでニコ生、スマホYouTubeを見ながらアズミ・ハルコを待ってたのですが、結局スターチャンネルでひゅーいさんがレッドカーペットを歩くのを見られました♪

 

f:id:broccoli47:20161025232512j:plain

 

f:id:broccoli47:20161025232620j:plain

 

いつもは白シャツと黒ズボンのひゅーいさん。

 

今日はビシッと素敵です♡

 

でも笑顔はかわいい^^

 

なんとレッドカーペットの途中で、松居監督がひゅーいさんにXXXしたそうです。

 

XXXの答えはぁ~なんと!

 

えぇーびっくり(笑)

 

そしてひゅーいさん

 

仲よさそうなおふたりです^^

 

普段俳優としてお仕事をされている方でも、こうしてレッドカーペットを歩くことはすごい事だと思うのですが、ひゅーいさん、貴重な体験が出来てよかったですね☆

 

そして、レッドカーペットの会場、けっこう雨が降っていたみたいです。

 

・・・どこまで雨男なんだ?ひゅーいさんw( ̄▽ ̄;)w

 

私が知っている中でも、イベントで結構雨が降っているひゅーいさんなのですが、もしかして雨の神様がひゅーいさんを見ているのかなぁ^^;

 

映画、遠い映画館しか上映がないみたいなのですが、頑張って見に行きます(*^^)v

 

 

マッキー&ひゅーいさん、おめでとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡