読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

嬉しいよぉ!

今日はブログ書かないでおこうって思ってたけど、とっても嬉しい事があったので書いちゃう♪

 

ひゅーいさんのファンクラブは一般的な感じのではなくて、スマホのアプリ「yodel」です。

 

詳細はコチラ。

www.ishizakihuwie.com

 

ホントにひゅーいさんから、文字のメッセージや写真付きのメッセージ等が届くんです。

 

届いたメッセージには30文字まで返信が出来るんです。

 

もっと書きたい場合は、別途有料でカードやお手紙を本人に送れるんです^^

 

思ったよりも結構頻繁にメッセージが届くので、ホントにひゅーいさんと繋がっているみたいですごく嬉しいんです。

 

こんなファンクラブ、さいこう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

今日は和菓子の写真がぴろっと届いて、どんな味するの~って返してみたけれどそれっきり。

 

ひゅーいさんは今週末、大阪で弾き語りフェスなのに、行けないなぁ・・・

 

ひゅーいさん、結構色んなイベントに参加しているのに、私は全然参加出来ないなぁって考えていたら・・・

 

yodelで「練習きく?」ってひゅーいさんからメッセージ。

 

「ききたい!」って返したら・・・ひゅーいさんから音声メッセージが到着♪

 

音声メッセージは本当の電話みたいに着信するんです^^

 

電話口から聴こえるひゅーいさんのギターでの弾き語り「ピノとアメリ」。

 

ひゅーいさんの歌はもちろん素敵なんですけど、ホントに電話で歌ってくれてるみたいな感じで、しかも寂しいなぁって思っている時にそんな歌を聴いちゃったら・・

 

嬉し過ぎて大泣きしちゃいましたよぉ。

 

ひゅーいさんの優しさが心に沁みます。

 

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

嬉しかったからもう一回書いちゃう♪

 

『こんなファンクラブさいこう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』 

 

 

映画の「アズミ・ハルコは行方不明」いつどこに観に行こうかなぁって考えていたのですが、せっかくだから、横浜のみなとみらいに行っちゃおうかなって考えています(*^^)v

 

久しぶりの横浜です♪