
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

海に行けた♪

ブログのアクセス数とか、検索ワードとか、あんまり気にしないんですけど、ちょっとだけ気になるので(#^.^#)

 

ブログを書く前に今日のアクセス数とかを見るんですけど、微妙に最近アクセスが多いので検索ワードとか見てみると、玉置さん関係の検索ワードが多く、いちばん見られている記事も玉置さんのコンサートに行った時のものでした。

 

なんか・・・す、す、すみません、こんな玉置さん初心者の私が感想を書いちゃって^^;

 

でも、こんなに検索される玉置さんは、やっぱすごい人なんだなぁと思いました。

 

こんなただの主婦が趣味で書いているブログも、そうやって検索されて読まれているなんて思うと、気軽に書けないなって思っちゃうんですけど・・

 

誰かを傷つけたり、遊びに来てくれた方が不快に感じる事が無いように心がけながら、これらも続けていきたいと思っています。

 

 

さて、今日は東京にひゅーいさんの歌を聴きに行きたかったのですが、娘に却下されたので・・・私はふて寝です。

 

娘はいつ起きたのかわからないんですけど、私は9時ごろまで寝ちゃいました。

 

最近寝不足が続いていたので、、スッキリです♪

 

起きたら娘は、常備してあるグラノーラをひとりで食べてました・・・。

 

こんな母ちゃんでごめんよ^^;

 

今日はとってもいいお天気だったし、近場の公園とかで遊ぶよりも、海を見に行ったら気持ちいいだろうなって、東京に行けないなら海を見に行きたいなって思いました。

 

車で30分もかからないくらいの距離に、静岡県沼津の千本浜公園という所があるのですが、今までは夫に連れてもらうか、私が運転するけど夫の道案内でしか行った事がなかったんです。

 

車のナビを使って、自分ひとりで行けるかな・・・。

 

とにかく車の運転が苦手だし、方向音痴だし、運転に自信もないので、夫無しで今まで行った事なかったのですが、勇気を出して行くことにしました。

 

だって行きたいから行く!

 

娘も海行きたいって目をキラキラさせているし^^

 

カーナビに目的地を入れて、出発進行♪

 

頑張れ~落ち着け~私!

 

娘が横に居るけれど、ひとりごとで自分を励ましつつ運転を頑張りました。

 

1回道を間違えてしまって、ドキドキしたのですが無事に辿り着いた時は嬉しくて嬉しくて!

 

気持ちいいお天気だったので、同じような考えの人がたくさんで、駐車場が満杯だたのですが、無事に車をとめる事が出来ました。

 

やったー海に着いたヽ(^。^)ノ

f:id:broccoli47:20161105232848j:plain

 

私、この場所が大好きなんです。

 

海、気持ちいいし、富士山も見えるし、松林でお散歩も出来る♪

 

今日は富士山は雲で見えなかったんですけどネ。

 

松林でポケモンGOをしている人が、めちゃたくさんいらっしゃいました。

 

嬉しくてツイートもしちゃったりして☆

 

娘は波と転がっているたくさんの石で、嬉しそうに遊んでいました。

 

私は写真を撮ったり、ボーっとしたり。

f:id:broccoli47:20161105233501j:plain

f:id:broccoli47:20161105233504j:plain

 

風が強くて少し寒かったのですが、めちゃ気持ちよかったです。

 

1回ひとりで来れたと言う事で、少し自信がついた気がします。

 

ロールプレイングゲーム風に言うと、経験値を積んで「ぶろっこりぃ、1レベル上がった」みたいな感じでしょうか^^

 

今日は道を間違ってしまったけれど、家から海までそんなに難しくないかも!って思ったので、また娘と海に遊びに行きたいと思います。

 

帰りは元気系のひゅーいさんの曲を聴きながら、娘と歌って盛り上がりながら帰りました。

 

最近ひゅーいさんの歌を車で聴いている事が多いので、娘も覚えたみたいです。

 

ひゅーいさんの元気系の曲は、楽しくて元気が出ます♪

 

車の運転、やっぱり苦手だし自分でも危なっかしいと思うのですが・・

 

安全運転を心掛けて。

 

怖いからやめよう・・じゃなくて、少し勇気を出して色んな所に行きたいなと思いました。

 

免許を取って最初は近所のスーパーに行くのもすごいドキドキしてたけれど・・

 

少しずつ、そうやって行ける場所を増やせるように頑張っていきたいです。

 

大阪に引っ越したらどうなるかわからないですけどね・・^^;

 

それは、大阪に引っ越した後に考えようっと☆

 

海、気持ちよかった(*^^)v