読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

アタラズモトオカラズ

石崎ひゅーいさん

今日、7日はひゅーいさんが素敵なお知らせがあると言っていました。

いつお知らせがあるのかなと朝からそわそわしていたのですが、お昼頃に公式動画やTwitter、ファンアプリyodelで続々とお知らせが届きました。

 

アルバム「アタラズモトオカラズ」リリース&年明けワンマンツアー開催!

www.ishizakihuwie.com

 

なんと!アルバムはマッキーよりも1週間早い12月7日発売なんです。

 

えぇ~!!

 

12月14日のマッキーのアルバムをめちゃくちゃ楽しみにしているのに、その前にまた楽しみが増えるなんてびっくりだー!

 

だって、アルバム「花瓶の花」は5月18日リリースだったから、7か月しか経っていないんですよぉ。

 

しかも今まではトオミさんプロデュースのフルアルバムでしたが、今回は須藤晃さん。

 

アルバムのジャケットも今までと違う感じです。

 

収録曲も素晴らしい。

 

ライブで歌われていたけど音源が無かった「ダメ人間」。

 

ひゅーいさんがソロで活動する前のバンドastrcoast時代に歌っていた「サヨナラワンダー」。

 

astrcoastの「サヨナラワンダー」は、配信で買えたので、購入して聴いているのですが、新たに石崎ひゅーいとしてちゃんと聴けるのが嬉しいです。

 

そして、いちばん嬉しいのが、みんなが音源化を希望していた「さよなら、東京メリーゴーランド」が収録されていること!

 

しかも、読みたかった小説も多分朗読としてかな?、収録されているみたいです。

 

うひゃ~!

 

めちゃくちゃ嬉しい♪

 

そして年明けのワンマンライブツアー、大阪は土曜日なので行けるかも!と夫に即連絡し、チケット取ってもいいかなと相談しました。

 

今日アルバムとツアーの発表があったばかりなのに、ファンアプリ先行はいきなり今日から受付です。

 

決断力が要りますよね~。

 

オールスタンディングのライブハウス・・ひゅーいさんのワンマンバンドライブ・・・こんなおばちゃんが場違いじゃないかな^^;

 

って思うけれど、行きたいから行く!という事で、さっそくチケット先行にエントリーしました。

 

とりあえず後ろの方でマイペースに見られればいいかな?初めてだし♪

 

そんな感じで、楽しみがわんさか舞い込んできておりますっヽ(^。^)ノ

 

12月は大変です。

 

ひゅーいさん&マッキーのアルバム発売。

 

マッキーのフィンランド音楽紀行DVD発売。

 

それぞれのコンサート&ライブチケット購入。

 

嬉しい悲鳴です(#^.^#)

 

ひゅーいさんのこの動画 

石崎ひゅーい 12/7発売New Album「アタラズモトオカラズ」特報第一弾 - YouTube

 

最後の方で「人生はゴーやチャンプル」という曲をひゅーいさんが歌っているんですけど・・

 

途中までしか出来ていなくて「ここまでしか出来ていません」だったり、

 

注釈で「この曲はアルバムに収録されておりません」って書かれてたり・・笑

 

自由な感じがすごくいいなぁ~ひゅーいさんらしい、なんかおもしろかわいいなって思いました(#^.^#)

 

だけどすごく色気があるなぁってすごく惹かれたり、ひゅーいさんの歌や歌声はもちろん、人柄にも・・・もうメロメロです、私(#^.^#)

 

これからも色々と楽しみだ(^^♪

 

森山直太朗さんのコンサートも考えなくちゃだし、嬉しい悲鳴が続きそうです。

 

マッキーのアルバムも、早くジャケットとかどんななのか知りたいな^^