読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

キュンとした

日記 石崎ひゅーいさん

今週末は仕事の都合で夫が静岡に帰って来ない予定だったけど、急遽帰って来られる事になりました。

 

なので今日は「富士山こどもの国」という富士山の麓にある素敵な遊び場へ家族で行ってきました。

 

ススキがたくさん生えている所なので、明日お誕生日のススキが好きなトオミさんに素敵な写真を撮れたらなと思ったのですが、いい写真が撮れず。

 

明日お誕生日メッセージと一緒にツイートしようと思ったけど断念。

 

富士山子どもの国の話題はまた別の記事で書こうと思います。

 

 

今日は、石崎ひゅーいさん、出身地の茨城県水戸で初開催の「MITO GROOVIN」という音楽フェスに参加されていました。

 

出身地だから、きっとひゅーいさんのご兄弟とかお父さんとか、親戚とか来られてたのかなぁ^^

 

このツイートを見てキュンとしてしまいました。

 

ひゅーいさん、子どもを肩車してあげてたんだぁ^^

 

昔から聴いている音楽。

 

聴いている環境は変わったけど、音楽は変わらなくて・・っていうの、すごくわかるなぁ。

 

ひゅーいさんの歌も、そんな風に聴いている人がたくさん居ますよ♪

 

さて、今日はブログを書いている場合じゃ無くて・・家事がたくさん残っているのでやらなくちゃ☆

 

子どもを肩車しているひゅーいさんを想像したらキュンとしちゃったこと書きたくなったので(#^.^#)

 

今日はたくさん歩いて疲れました。

 

マッキーのラジオはまた明日聴こ(^.^)

 

明日からもまたがんばろ(*^^)v