読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

ハラペコラジオ

森山直太朗さんのデビュー15周年記念のコンサートツアー「絶対、大丈夫」。

 

後半スケジュールが発表され、見てみると行けそうな公演があるじゃないですか♪

 

直太朗さんのコンサート、絶対行きたい!

 

という事で、一般発売よりも確実にチケットが取れそうな、モバイルサイト先行にエントリーしようと、直太朗さんのモバイルサイトの会員になりました。

 

バイルサイト「森山ジャンボリー」の案内です。

naotaro.com

 

今日からチケットのエントリー開始だったので、さっそくエントリーしました♪

 

チケット、取れますように・・・!

 

直太朗さんのモバイルサイトには、「ハラペコラジオ」というインターネットラジオのようなコンテンツがあります。

 

せっかく会員になったことだし、ラジオ聴いてみよ♪

 

と1番最初の回と2回目の回のラジオを聴いてみました。

 

・・・・・おもしろいっ!!

 

直太朗さんと、御徒町凧さんの会話がたまらなく面白くて、イヤホンで聴いてるのに大声で笑ってしまいました^^

 

隔週で更新しているのかな?

 

今は1~13まで配信されているので、次々聴いていきたいです^^

 

1は無料で聴けますよ♪

 

直太朗さんって、面白い人だと思っていましたが、思ってた以上に面白い人だなぁ^^

 

歌は素敵だし・・・チケット本当に取れますように。楽しみだ!

 

石崎ひゅーいさんの来年のワンマンライブのチケット、取れたし、直太朗さんのチケットは今日エントリー完了♪

 

あとはマッキーのコンサートだけだよっ☆

 

もうそうろそろ、会報が届くかしら♪

 

どの公演にするか早く決めなくちゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶