読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

風邪ひきました。

今週、なんだか調子が悪いんです。

 

急に背中の筋が痛くなったり、先週末たくさん歩いたので、ふくらはぎが痛くなったり、喉が痛くなってきて風邪ひいちゃったみたいだし。

 

風邪が悪化しないように、おとなしく過ごしていました。

 

だけど、今日はちょっと歩くくらいなら大丈夫かなって、歩いてお買い物に出たら、帰りがすっごいしんどかったです^^;

 

ううー(*_*)

 

例年よりも早く雪が降ってきたりして寒いですね。

 

まだ寒さに体が慣れていないから、ぬくぬくしとかなくっちゃ。

 

ひゅーいさんがファンアプリyodelで、「寒いね、風邪ひくなよ」とか、暖かいメッセージをくれるから、そのへんはポカポカなんですけどね(#^.^#)

 

風邪ひいちゃったよ、ひゅーいさん・・・。

 

この記事を読んでいるアナタも、風邪、気をつけて下さいね。

 

 

昨日放送していた、「明石家紅白」娘が寝た後に録画を見ました。

 

面白かったですねぇ~!

 

マッキー以外のとこは飛ばして見るつもりが、面白くて全部しっかり見ちゃいました。

 

さすが、さんまさーん!

 

テレビを見ながらこんなに笑ったの久しぶりって思ったくらい、ずっと笑ってました。

 

マッキーが着てたジャケットの下のつなぎの衣装。

 

これね↓

www.instagram.com

 

アルバム「Lovable People」のジャケットで着てる衣装と色違いなんじゃないかと思いました。

 

違うかな?

 

14日発売のアルバムのジャケットもつなぎの衣装みたいですが、マッキーはつなぎのお洋服が気に入っているのかな^^

 

マッキーがつなぎのお洋服を着ていると、とっても可愛くて、すごくにあってる♡

 

今年はずっと表立った活動をしていなかったマッキーだけど、これからじゃんじゃん宣伝で忙しくなってきましたね♪

 

ひゅーいさんもアルバムが出るし、映画も間もなく公開だから宣伝活動が忙しそう。

 

おかげで私のスケジュール帳も、マッキーとひゅーいさんの予定でいっぱいになってきました^^

 

ひゅーいさんは、またインストアライブで色んな所をまわるみたいです。

 

大阪より西のスケジュールが無いから、そこのとこを増やすかもしれませんね。

 

インストアライブじゃないけど、北海道も行くみたいだし、ひゅーいさん忙しそう。

 

インストアライブは、観覧無料でひゅーいさんの素敵な弾き語りが数曲聴けるので、お近くの方ぜひ!聴きに行ってみてね(^^♪

 

私はクリスマスの川崎に行っちゃうかも(*^^)v

 

風邪治さなくちゃ(●^o^●)

 

明後日はマッキーが高田純次さんのラジオ番組に生ゲスト出演という事で、どんな会話になるのか楽しみです(^^♪

 

日曜のマッキーのラジオでも、アルバムの中の新曲が聴けちゃったりするのかな!?

 

色々楽しみだなヽ(^。^)ノ