
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

大きくなったなぁ

今日はクリスマス。

 

特に何か特別な事をすることなく過ごしました。

 

夜にたこ焼きを焼いて食べたくらいかな^^

 

今日は久しぶりに、思い出の公園へ遊びに行きました。

 

娘が1歳のお誕生日の日に公園デビューした公園です。

 

娘は歩きだすのが早くて、10か月くらいから歩きはじめました。

 

ちょうど1歳の頃には、よちよち歩きでもう歩いていたんです。

 

1歳のお誕生日だし、記念に公園デビューでもしてみよう♪

 

と、ベビーカーで娘を連れていき、公園でベビーカーから下ろしたら・・・

 

しゃがんでずっと砂や石ころを不思議そうに触ってた娘。

 

結局公園デビューの日は、砂場じゃない所の地面の砂をひたすら触って終わりました^^

 

3~4歳くらいまではその公園で毎日のように遊んでいましたねぇ。

 

そんな娘も今は10歳。

 

久しぶりに遊びに行ったら、登るのが大変だった山もテケテケ登るようになって、ブランコも小さく見える。

 

あんなに走り回ってた公園も狭く感じてしまう。

 

あぁ、娘は大きくなったんだなぁ~としみじみ感じました。

 

その公園付近では、富士山が綺麗に見えます。

 

今日は夕方行ったので、夕焼け富士山が綺麗に見えていました。

f:id:broccoli47:20161225234439j:plain

 

こんな思い出の場所も、気軽に行けるのはもう少しなんだなぁと・・

 

せつなくなりました。