
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

今年もよろしくです(*˘︶˘*).。.:*♡

日記

明けましておめでとうございます。

 

年明け最初の更新ですが、2016年最後に素敵なものが見れたのでその事を。

 

12月30日、娘が体を動かして遊びたいと言うので、お昼過ぎから公園に行くつもりが、雨が降って来ちゃったんです。

 

雨が止むのを待っていても止む気配が無いので、夕方から歩いてお出掛けしたら綺麗な虹が!

f:id:broccoli47:20161231234645j:plain

f:id:broccoli47:20161231234656j:plain

大きな半円のくっきり綺麗な虹が見えました。

 

年の終わりにこんな綺麗な虹が見られるなんて!

 

なんだか今年も1年お疲れさまって、ご先祖様が見せてくれたんじゃないかと思いました^^

 

いいもの見せてもらったよ、ありがとう(^^♪

 

 

そして大晦日、富士山の麓にある「ぐりんぱ」という遊園地に行ってきました。

 

富士山が綺麗でしょ♪

f:id:broccoli47:20161231235143j:plain

 

娘と夫はスケートを楽しんでいたのですが、私はシルバニアビレッジというメルヘンな世界を楽しんでいました^^

 

そのことはまた今度ちゃんと書こうかな☆

 

 

今年はどんな1年になるのかな。

 

どんな時でも、ここぞ!っていうときに力を出せる自分で。

 

前向きに暮らしていくつもりです!

 

と宣言しておこう(^.^)

 

 

今年も細々とこのブログを書き続けていくつもりなので・・・

 

よろしくお願いします(●^o^●)

f:id:broccoli47:20161231235207j:plain